今日はお風呂を堪能の日◎
 
入浴剤とパックと高いシャンプーのお試し品を買ってきました(*^-^*)
 
 
 
最近ずっとシャワー暮らしだったのでゆっくりお風呂を堪能しようと思います
 
 
さてさて今週は宮城県でのライブがあります!!
北仙台駅近くのペニーレーンというところで、ガーラさんのOpeningActとして出演させていただきます
 
19時開演の19:30スタートとなっています!
 
是非是非いらしてくださいね!o(*^▽^*)o
 
 
それから来週の水曜日、28日は
御茶ノ水KAKADOさんでライブがあります♪
こちらもぜひぜひ
今回は出演者様がたくさんいらっしゃるので楽しくなりそうですよ
 
 
わたくしLunaの出番は18:50~になっております!
 
みなさまのことお待ちしておりますね
 
 
それでは!