こんばんは!
 
今日は午後からとある方のお手伝いに行って参りました(*^^*)
 
 
アコギと歌だけでこんなにもお客さんを魅了できるってすごいなーと思いました。
プロってすごい…。
 
選曲もわたしの大好きな70年代洋楽ロックが中心だったのでとてもとても楽しめました。
 
そして観ていて思ったのは
アコギでLed Zeppelinをカバーしたい!でした笑
 
Zeppelinが無理でも
ARTIST STORYの方々だったら
コーラスやギターを重ねることもできるし
みんなで1曲カバーとかできないかなー
なんて思ったりして。
 
南さんやかほるさんとxanadoとかやれたら楽しいんじゃないかなとか思いました!!
 
というかやりたい!!笑
 
 
今度お話してみようかな。
ふふ
 
 
 
さてさて昨日も告知しましたが
今週の日曜日はURAWA THE STREET
ですよ!
ぜひ足をお運びください♪
初の路上ライブ緊張しますが楽しくやろうと思います!
 
 
 
それでは