今日は学校もお休みの雨の日だったので
溜め込んでいたアニメを消化して過ごしました
 
 
ですが全てが最終回だったので
悲しかったですよ~
 
わたしが見ていたのは
 
赤髪の白雪姫
俺物語
干妹うまるちゃん
charlotte
 
でした!
 
 
にわかなほうですが
アニメはとても好きです
 
 
さっきまでひとつひとつのアニメについて感想やらを書いていたのですが
長くなったので書くのやめました笑
 
語り始めると止まらなくなるタイプ笑
なので、その辺見てたよ!ってかたは
お会いした時にでもぜひ語りましょう(*^^*)
 
 
10月からはどんなアニメが始まるのかな~
 
基本テレビをつけないので
やってるアニメとか面白いアニメとかは
Twitterやら人から面白いって勧められたら見てます。
 
なのでオススメのアニメや漫画、小説
ありましたらぜひ教えてください!!
コメントお待ちしております!笑
 
 
 
 
それから告知です!
今週の日曜日の10/4は
URAWA THE STREET
に出演します!!
 
場所は
埼玉県浦和市のパルコ前(浦和駅東口駅前広場)
わたしの出番は13:00~になります!
路上ライブなのでチケット等はありません(*^^*)
お時間さえあればぜひ立ち寄ってくださいね~!
 
以前秋葉原秋田犬でご一緒した江口小葵さんも出演なさってますよ♪
 
 
 
それでは今日はこの辺で