本日は朝からボイトレでした
 
課題はいっぱいあるけど
宮城にいた頃よりは着実に良くなってきてる(はず)なので
もっともっと頑張りたいと思います。
 
宮城の友達や家族に
頑張ってること伝えられるように
発信もたくさんしていきたいです。
 
 
 
発信…
ということで今日、ツイキャスを始めようと思って試みたのですが
あまりにも使い方がわからなくて
いつの間にか放送始まってて
消し方わからなくてっていうのを
わちゃわちゃやってました笑
 
 
ツイキャスできなかったから
30秒弾き語りをしようと思って
録音しようとしたのですが
何回やってもなぜか途中で
音がふさがれた感じになったり
直ったりで
まともに録音できなくて断念
 
妖怪とかその類のイタズラかな?笑
 
 
 
にしても以前誰かに
機械オンチ?って言われたことあるくらい
機械が使えなくて困っております。
 
趣味がおやじくさいのは自分でも理解してましたがまさか能力まで…
 
むしろわたしのおばあちゃんのほうが
パソコン使いこなしてる気がします
 
うーーーむ…
もっと勉強しなければですね…
 
 
 
それでは今日はこの辺で!