浅草歌姫終了いたしました!
 
 
浅草歌姫というだけあって
女性シンガーさんのみのイベントで
なんともわたし得なイベントでした
 
なかなか濃い色のお顔が集まっていて
とても楽しかったです!!
 
そして今日は新曲を披露させていただいたのですが、
何度やっても新曲初披露の日は
緊張しますね。゚(。ノωヽ。)゚。 
 
ですが、そのガチガチ状態でやった新曲を1番好みだったと言ってくれた方がいらっしゃって…
しかもその方はJeff Porcaroを好きな方で…
嬉しかったです
 
練習とライブ演奏回数を増やして
新曲も持ち曲のうちにいれて
がんばりたいとおもいます!
 
 
明日は御茶ノ水KAKADOさんで
ARSTIST STORYがあります!
 
チケット予約はホームページ、TwitterのDM、リプライなどで受け付けております
お時間余裕がございましたら
ぜひいらしてください!
よろしくお願いいたします!
 
 
今日の出演者さんたちとパシャリ📷
高岡美帆さん
 
 
 
 
お写真撮れなかった方々もいますが
とても可愛らしい方ばかりでした(*^^*)
 
またいつかお会いできる日を
楽しみにしております
 
あっ、それとスーパームーン
ですね今日は!
わたしはこれから帰り道に眺めようと思います
昨日はなかなかお顔を出してくれなかったので楽しみです♪
 
 
 
それでは素敵な夜を