こんにちは!
 
わたくし昨日、急激に思い立って
金沢まで一人旅して参りました
 
 
Lunaの弾丸トラベル
~思い立ったら即行動 Vol.1 in金沢~
 
 
実は金曜の夜から計画してて
土曜日は早めに神奈川を出発するつもりだったのですが、なんとも朝寝坊をしてしまい出発は午後に…
 
ですが夜の金沢もとても綺麗でした!
 
夜の金沢駅
 
そしてラッキーなこと夜のライトアップバスツアーが土曜日にはあって、それでちょちょいと楽しんできました!
 
東茶屋街
 
 
 
 
そのあとはホテルに帰って
ばたんきゅー
 
 
二日目今日!
 
まずは兼六園!
 
自然に囲まれて心がとても癒されました~
 
出る時は金箔ソフトで休憩◎
 
 
 
そして明るい時間の東茶屋街へ
 
橋を渡って
 
 
人通りの多い東茶屋街
 
上生菓子食べたかったのですが
どこも満席で断念(._.)
 
ですが着物を着た美人さんにたくさん会えて嬉しかったです
次回来る時はわたしも着付けしてもらって街を歩きたいなと思いました笑
 
 
最後は近江町市場で
ちょっと遅めのお昼ご飯
 
 
市場で生牡蠣いただいてきました
 
 
 
 
 
たっくさん食べて
たっくさん自然に触れて
たっくさん日本に触れて
 
良い気分転換になりました!
 
 
明日から2日間ライブがあるので
めいっぱいがんばろうと思います!
 
ご都合よろしければ
みなさんぜひいらしてくださいね!!
 
 
 
 
 
それでは!!