お久しぶりです!!!!!
 
長らく更新せずに大変失礼いたしました(/ _ ; )
 
 
前回と同じく、まずは近況から
 
 
7/30は 
ASHIATO PRESENTS ARTIST STORY 
に3回目の出演させていただきました◎
 
 
(あれ…写真が前回とほとんど同じ笑
ちゃんと別な写真ですよ!!)
 
 
今回は かほる さんもいらっしゃって
レギュラーメンバーが揃ってとても嬉しかったです(*^^*)
 
 
8月8日から13日までは
実家の仙台に帰省していました。
 
ちょうど帰る頃雨が降ったおかげで、
仙台は涼しくて過ごしやすかったです
 
 
そして実は8/8は父の誕生日でして、
今年のプレゼントは名刺ケースを渡しました◎
喜んでくれてたのでよかったです(* ॑꒳ ॑*)
 
 
それと、幼稚園からの幼馴染とも会ってきました。
ちょうど仙台七夕最終日が8日だったので2人で行ってきましたよ~♪
 
 
幼稚園からの長い長いお付き合い。
いつ会っても時間や距離を思わせない
もはや姉妹のような、最高の友達です\(^o^)/
 
 
 
さてさて近況はこのくらいにして
そろそろライブ告知をさせていただきますね
 
ダラララララララ…
 
ダン!!!!!


(笑)
 
一番近いのは
 
8/25(火) ハマーソニック~くらえ!!YMS!! ビッグバンアターック!~
 
場所 横浜BAYSIS
 
です!!
 
わたしが通っている専門学校のプレ卒公ライブです
イベントタイトルは笑ってあげてください笑
 
これは洋楽のcoverでバンド形態でやります!!
学生は多いですが、一般の方も入場可能なのでぜひいらしてください~(^○^)
 
 
そして27日はレギュラーメンバーとして出演させていただいている
ARTIST STORY vol.13があります!
 
詳細↓
 
 
出番は2番目19:00~
です!!
こちらもぜひぜひぜひ!!!
 
 
 
それからちょっと空いて
9/13(日) 定禅寺ストリートジャズフェスティバルに
THE KEATHMOONのコーラスとして出演します!!
1曲わたしが歌うターンもあります
 
THE KEATHMOON のホームページはこちら↓
https://sites.google.com/site/thekeathmoon/home
 
(写真更新されてないのでわたしは写ってません笑)
 
ドラムは父だったりします。します。笑
 
場所はアエル北口公園 13:45~
 
 
こちらは興味と余裕があるようでしたら旅行気分でぜひ♪
という感じで告知させていただきます笑
 
 
ではでは今日はこの辺で♪
精読ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ