はじめましてこんばんは、Lunaです♪


HPを作成してからようやくブログの初投稿です。笑

みなさんお待たせいたしました😓



とりあえずは最近の近況から◎


6月24日にASHIATO PRESENTS ARTIST STORYに

二回目の出演をさせていただいてきました!👏 

 




前回と出演者様は同じでしたけどやっぱりみんなすごいなーって思います。

上手いしいい曲☺️

初めてお会いした ふるのつばさ さんや 山本紗綺さんも素敵でした…💕


わたしもワンマンライブ目指してガンガン頑張りますよーーー!!!!!






 そして6月27日は学校内のオーディションでした。

初めて自分の曲をバンドアレンジしてバンド体制で演奏しました。

結果は不合格でしたけど、バンドとしてやれてとても楽しかったので満足です◎

またこのメンバーでバンドできたらいいな😊💕






あとは最近運動にハマってます!

学校の昼休みや空き時間を利用して友達と公園でなわとびやバドミントン ♪


そして運動の後はスイカを食べたり🍉

一足先に夏を満喫してます✨




やるべきことがたくさんあって毎日とても充実しております♪

将来のこととか不安になることはたくさんあるけど! 



とりあえず今は歌が上手くなりたいです。

森松さんのボイストレーニングを今月から受け始めたのですが

一回目のたった30分のアドバイスで24日のARTISTSTORYのライブでは

「前回より声が前に飛ぶようになったね」 

と、言っていただけて…。

本格的なボイストレーニングを受けたのは初めてなのですが

トレーニング次第でこんなにも変わるんだなと思いました。


 スタートを切り出したばかりですがこれからもっと変わっていくような気がします。

Lunaは精一杯がんばりますよーーーーー!!!!!!!! 



次のライブは7月30日のARTISTSTORY Vol.12です!

是非空けておいて見に来てください!

さらに成長しているはずです!



それでは今日はこの辺で🌙