今すぐできる!恋愛も仕事もプライベートもうまくいく一工夫。 | ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

大切な人に、素直な気持ちを伝え合える。
ピュアコミュニケーショントップインストラクター福井ルナのブログです。
“男女がいつまでも愛し愛される技術”
“自分を愛し大切にする技術”
をお伝えしています。

3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り"0"の

ピュアコミュニケーション

 

ピュアコミュニケーショントップインストラクター Luna(るな)です(^^)♡

 

明けましておめでとうございます🎍

 

 

2018年は春日大社へ初詣⛩

親戚と集まったあと

トラさん一家と過ごしたよ(*´ω`*)

  

今までで1番あっという間に過ぎた

年明けでした♪

 

あなたはどんなスタートを迎えましたか?(^^)

 

 

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

今日のレッスンスタート

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

 

大掃除、おせち作り、
年賀状、仕事納め、
お歳暮、お年賀
親戚の集まり
女子会、同窓会、忘年会などの飲み会、、
 
 
何かと忙しい年末を過ごした人も
多いんちゃうかな?
 
 
 

 

そんなあなたにこそ

最高の2018年にするために

実践してほしいこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1人の時間を作る。
 
 
 
 
人とお話をしたり
SNSでやり取りをしている時、
 
 
 
人は膨大な量の情報を得てるの。
 
 
 
 
知らず知らずのうちに
脳はめちゃめちゃ疲れちゃうんよね。
 
 
 
  
そして何が怖いって
疲れちゃうと感情を感じ取る力、
幸せセンサーが鈍ってしもて
さらに疲れちゃう……
 
 
 
幸せセンサーが鈍ると、
仕事では失敗が続いたり
人間関係がさらに負担に感じたり、
 
恋愛では彼のことが好きかどうかが
わかんなくなったりするんよね。
 
 
 
 
「1人なんて寂しい〜!」
「誰でもいいから誰かと過ごしていたい!」
 
 
 
って人ほど、
5分だけでもいいから
自分の時間を作ってみて。
 
 
ぼーっとしてもいいし 
ふにゃーってしてもいいし
ごろごろしてもいいし
好きな音楽を聴いてもいい。
 
 
 
そうやってあなた自身を休めてあげて。
 
 
 
 
あなたの人生を切り開くのはあなた自身。
自分1人で
誰よりも大切なあなた自身と向き合い
誰よりも大切に扱う時間はとっても大切やよ。
 
 
 
 
 
 
幸せなことをどんどん引き寄せるためにも
彼を幸せにするためにも
1人の時間を作って自分に優しくして
幸せセンサーを敏感に
 
 
 
{B14310A7-80C2-418A-8546-AD6FF08C8309}

 

 

最後までご覧いただき嬉しいです✨

いつもありがとうございます(^^)

 

 

 

※今後のLunaのレッスンは

 開催が未定です。

 

 

お急ぎの方は

ピュアコミュニケーション協会の

レッスンスケジュールをご確認ください。

詳細はこちら▽

http://pure-word.com/schedule/course/basic

 

 

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。

 

 

目からウロコの

恋愛科学に基づいた

今日から使える情報が満載♡

 

 

一般社団法人ピュアコミュニケーション  

3ヶ月で彼にスキと言える! 

心残り"0"のピュアコミュニケーション 

『ピュアマインドコーチ』  

竹田 真弓 アローラさんのメルマガはコチラ♡

 

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:*

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?Luna

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*