あなたも彼も幸せにする自己投資の基準 | ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

大切な人に、素直な気持ちを伝え合える。
ピュアコミュニケーショントップインストラクター福井ルナのブログです。
“男女がいつまでも愛し愛される技術”
“自分を愛し大切にする技術”
をお伝えしています。

3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り"0"の

ピュアコミュニケーション

 

ピュアコミュニケーション

トップインストラクター Luna(るな)

です(^^)♡

 

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

今日のレッスンスタート

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

 

前の投稿では

 
「いい男ほど自己投資をしている
   価値の高い女性を好む!」
 
というお話をしました。
 
 
 
その中のポイントは
「 自分のための」自己投資。
 
 
 
 
 
女性の中で自己投資って
 
エステにヨガにダイエット、
ファッションやネイルやお料理教室、
 
たくさんあってよく聞くフレーズよね。
 
 
 
 
それはとっても素敵なことで
努力をされているあなたのことを
私は尊敬します(^^)♡
 
 
ただし、その自己投資、
誰のためにしてる??
 
 
 
 
 
彼のため?
モテるため?
誰かにすごい!女子力高い!
って言ってもらうため??
 
 
 
 
どれか1つでも当てはまったあなたな
超危険!!
 
 
 
 
 
 
なぜなら、
 
 
 
 
誰かのためにする自己投資は
 
 
その誰かの評価がないと
 
 
自分への自信が失われてしまうから。
 
 
 
 
 
つまり見返りを求めてしまうんよね。
 
 
 
 
「こんなに料理も掃除もして
    尽くしてんのに大事にしてくれへん…」
 
「キレイになるために
   エステや美容院行ったのに
   彼が気づいてくれへん…」
 
「こんなに頑張ってんのに
    誰も認めてくれへん…」
 
 
 
そして
 
 
「このままの自分はあかんやつや!
    もっと評価してもらえるように
    頑張らなくちゃ!」
 
 
 
って自分を認められず頑張りすぎて、
心身ともに疲れてしまって苦しくなる。
 
 
 
 
 
 
ここで愛をもってぶった切るよ!
 
 
 
結果的に自信をなくすような自己投資なら
やらへん方がまし!!!!
 
 
 
自分で自分を苦しめてる女性を
男性は幸せにしたいとは思わへんよ。
 
 
 
 
 
あなたに必要なのは
自分のことが今以上にもっと好きになる
自己投資。
 
 
 
 
例えば
「料理が上手になったら
    自分に優しいご飯を食べられる!」
 
 
「ヨガに行くと心身ともにリラックスして
   ごきげんになる!」
 
 
「エステで人の手で大切に扱ってもらえると 
   嬉しい気持ちになる!」
 
 
 
ならオッケー⭕️
 
 
 
 
自己投資を選ぶ基準は、
 
 
今の自分も好きやけど、
こんな自分になったら
もっと大大大好きになる!!!
 
 
こと。
 
 
 
 
 
ピュアコミュニケーションも
彼を幸せにできる女性になるための
教養を高める自己投資。
 
 
 
「彼を幸せにすることが私の幸せ!
    彼に男としての自信をもってもらいたい!
    だからのことを
    本当に幸せにできる女性になりたい!」
 
 
という女神のような考えをお持ちの方は、
ぜひレッスンにお越しくださいね(^^)♡
 
 
 
{8EC71E5D-6567-4F59-9C43-D2B30F553B4F}

 

 

最後までご覧いただき嬉しいです✨

いつもありがとうございます(^^)

 

 

 

※今後のLunaのレッスンは

 開催が未定です。

 

 

お急ぎの方は

ピュアコミュニケーション協会の

レッスンスケジュールをご確認ください。

詳細はこちら▽

http://pure-word.com/schedule/course/basic

 

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。

 

目からウロコの

恋愛科学に基づいた

今日から使える情報が満載♡

 

 

一般社団法人ピュアコミュニケーション  

3ヶ月で彼にスキと言える! 

心残り"0"のピュアコミュニケーション 

『ピュアマインドコーチ』  

竹田 真弓 アローラさんのメルマガはコチラ♡

 

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:*

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?Luna

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*