親の顔色が気になるあなたの人生をアップデート! | ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

大切な人に、素直な気持ちを伝え合える。
ピュアコミュニケーショントップインストラクター福井ルナのブログです。
“男女がいつまでも愛し愛される技術”
“自分を愛し大切にする技術”
をお伝えしています。

 

3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り"0"の

ピュアコミュニケーション

 

ピュアコミュニケーショントップインストラクター Luna(るな)です(^^)♡

 

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

今日のレッスンスタート

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

 

就職、キャリア、恋愛、

結婚、子育て、、、

 

人生は時に

ライフステージが大きく変わるもの。 

 

 

そんな時、

「恋愛のレッスンに通うなんて

 親が反対するかな…」

 

「彼、の理想のキャリアとちゃうから

 結婚は諦めた方がいいかな…」

 

「大企業から転職するなんて知ったら

 親が怒るかな…」

 

って、

 

親がどう思うか

 

を基準にしてへん?

 

 

そんなあなたに送る

最高に幸せな人生を歩むために

欠かせない言葉はこれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはあなたの人生を生きていい!!!

 

 

 

いや、むしろ、

 

 

あなたがあなたの人生を生きなきゃ

幸せな人生は手に入れられへん!!

 

 

なぜかというとね、

 

 

相手が親であろうとなんやろうと

誰かに選択を委ねている限り、

 

失敗すれば誰かのせい。

成功しても誰かのおかげ。

 

 

自分で選択しやんってことは、

自信を持つことも

より良い方法を考えることも

ぜーんぶ放棄してるのと一緒

 

 

 

 

もっと言えば、

 

親を基準にする

 

ということ自体、

 

あなたが自ら選んでいる

 

ということに気づいて。

 

 

 

確かに小さいころは

ある程度親のいうことを聞いていないと

生活ができなかったよね。

 

 

でもね、大人になった今、

仕事もしてるし経済的にも

親の思ういい子にならんくたって

生きていけるやん?

 

 

だから、

もう親の思ういい子ちゃんから卒業し

自分の人生を思いっきり楽しむ

羽ばたく女性になっていいんよ。

 

 

幸せな恋愛、

幸せな結婚、

幸せな仕事、

幸せな子育て、

幸せな人生、

 

 

これはすべて

自分で責任で自分が選択して

初めて得られるもの。

 

 

自分の足でしっかり立てなきゃ、

誰かともたれ合うことはできても

誰かを支えることは

できへんやろ??

 

 

自分の人生は、自分で選べるの。

 

 

 

まずは、自分がどうしたいか?

を基準に選んでみて。

 

小さな物事の積み重ねで

あなたのご両親基準ではなく

あなた基準の人生が出来上がっていくよ。

 

小さな一歩を踏み出して🌼

 

 

自分基準って言われても、

自分が何をしたいのかよくわからへん…

って人の気持ち、

よーくわかるよ。

 

自分を知ってあなた自身だけでなく

彼をも幸せにする方法は

【甘え上手(初級)レッスン】

でお伝えしてるよ(^^)

 

まずは体験してみたい!

って方は

【プレミアム体験レッスン】

へお越しください♫

 

※今後のLunaのレッスンは

 開催が未定です。

 

 

お急ぎの方は

ピュアコミュニケーション協会の

レッスンスケジュールをご確認ください。

詳細はこちら▽

http://pure-word.com/schedule/course/basic

 

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。

 

目からウロコの

恋愛科学に基づいた

今日から使える情報が満載♡

 

 

一般社団法人ピュアコミュニケーション  

3ヶ月で彼にスキと言える! 

心残り"0"のピュアコミュニケーション 

『ピュアマインドコーチ』  

竹田 真弓 アローラさんのメルマガはコチラ♡

 

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:*

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?Luna

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*