アラサー男性生の声!!多くの男性が抱えている女性への不満。 | ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

大切な人に、素直な気持ちを伝え合える。
ピュアコミュニケーショントップインストラクター福井ルナのブログです。
“男女がいつまでも愛し愛される技術”
“自分を愛し大切にする技術”
をお伝えしています。

 

3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り"0"の

ピュアコミュニケーション

 

ピュアコミュニケーショントップインストラクター Luna(るな)です(^^)♡

 

 

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

今日のレッスンスタート

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

こないだアラサーメンズに
 
 
「なぁなぁLunaさん、
   ちょっと聞いてくれる…??」
 
と声をかけられたの。
 
 
 
「喜んで(^^)
   どうしはったんですか??」
 
 
話を聞くと、、
 
男性視点に立つと
「なるほど〜〜〜!!!」
 
  
と何度もうなづいてしまう
女性への不満!!!
 
 
 
多くの男性が抱えている
女性への不満とは、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性の解決を求めない話は
イライラする!!!!!
 
 
 
 
 
 
仕事の場では特にね。
 
 
 
 
 
生物学、進化学的な視点でいえば、
 
 
女性って共感を大切にする生き物
 
1つの問題に対して
「それめっちゃわかる〜!」
「私も同じようなことがあって〜!」
 
これが女性性。
 
 
 
 
一方
男性は問題解決をしたい生き物
 
 
「じゃぁこうすればいいんちゃう?」
「それがダメやったらこれはどう??」
「いや、それなんの解決にもならへんやん!」
 
これが男性性。
 
 
 
 
 
「頭で『解決策は求めてへん』って
 わかってても
 めっちゃもやもやする…!」
 
 
 
そう。
本能レベルの違いやから、
頭で理解していても、
イライラしちゃう。
 
 
 
 
だからこそ、
この男女のコミュニケーションの違いを
踏まえた上で男性と関われる女性は
男女問わずにすごく重宝されるよね。
 
 
 
「もう!!
 私の気持ちを最後まで聞いてくれへん!!」
 
 
ってプリプリ怒る前に、
 
 
男性は解決策のない話題が
苦手なんやな〜
って意識してみてね。
 
 
 
 
解決策を求めておらず
ただただ共感を求める場合は
事前に
 
「アドバイスはいらないから、
 今から○分間、私の気持ちを聞いて欲しい」
 
 
と相手に伝えることをオススメします
それも相手への思いやり🌼
 
 
 
男性とのコミュニケーションのコツを
もっと知りたい!!!と思いませんか?
 
【甘え上手(初級)レッスン】
では科学的に男性を理解するだけじゃなく
今すぐ伝える
男性に伝える時の3つのポイント
伝えています(^^)
 
もちろん、楽しみながらも
セリフレベルで習得してもらうよ!
 
 

 

今後のレッスンスケジュール
 
 

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。

 

目からウロコの

恋愛科学に基づいた

今日から使える情報が満載♡

 

 

一般社団法人ピュアコミュニケーション  

3ヶ月で彼にスキと言える! 

心残り"0"のピュアコミュニケーション 

『ピュアマインドコーチ』  

竹田 真弓 アローラさんのメルマガはコチラ♡

 

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:*

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?Luna

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*