今すぐ学びたい!最上級に幸せなトロけるSE○Xは〇〇にあり! | ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

大切な人に、素直な気持ちを伝え合える。
ピュアコミュニケーショントップインストラクター福井ルナのブログです。
“男女がいつまでも愛し愛される技術”
“自分を愛し大切にする技術”
をお伝えしています。

 

 

3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り"0"の

ピュアコミュニケーション

 

ピュアコミュニケーショントップインストラクター Luna(るな)です(^^)♡

 

 

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

今日のレッスンスタート

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

 

今日は久しぶりにSE○Xがテーマよ♫

 
 
今日日、いろんな情報が
インターネットで手軽に手に入るよね。
 
 
もちろん、SE○Xの情報も…💓
 
 
私もずいぶんおせわになりました!爆
(体位とかフェ○ラとか!)
 
 
 
他にも、
本やセミナー、周りの人の体験談など
いろんな情報収集の手段がある。
 
 
 
でもね、情報収集だけじゃぁ
「最上級に幸せなトロけるSE○X」
にはほど遠い!!!!!!
 
 
 
もっと相手の喜ぶことをしたい!
もう、愛おしくて愛おしくて仕方がない!
 
 
とお互いに想い合える
最上級に幸せなトロけるSE○X
が実現する最強のポイント……💓
 
 
それは、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言葉でのコミュニケーション!!!
 
 
 
 
 
いくらSE○Xテクニックを学んでも
それが相手にとって気持ちいいかどうかは
別の話。
 
 
 
  
よくいません??
 
 
 
女性の泉に指入れて
ドヤァアアアアァァ!←
って思いっきしかき回す人。
 
 
 
私、あれ、痛いだけで
全然気持ちよくないんよね。爆
 
 
 
 
でも、きっと相手の人は
それが女性にとって気持ちいい愛撫
って思ってやってる。
(ちなみにトラさんちゃうよ♡)
 
 
 
 
 
私が今こうしてトラさんと
回数を重ねるたびに
 
 
 
「SE○Xがめちゃくちゃ楽しい!!!」
 
「早くSE○Xしたいなー♡」
 
 
 
って思える最上級のSE○Xができるのは
言葉で確認しあってるから
 
 
 
触れ方1つでも
・強く触れる
・スマホを触る時のように触れる
・花びらを撫でるように触れる
・早く触れる
・ゆっくり触れる
 
 
いろんなパターンがある。
 
 
 
その日の体調や気分で変わることもあるから
 
 
「これとこれどっちがいい?」
「どんなふうに触れたら気持ちいい?」
 
 
って言葉で確認試合って
 
 
アクションしてくれたら
 
 
「気持ちいい♡」
 
って言葉で伝える。
 
 
 
 
その繰り返しで
お互いの気持ちいいゾーンがわかったり
新世界を切り開いたり(←?!)できる💓
 
 
 
お互いのことを
心だけじゃなくって身体のことまで
くまなくしれて
 
新しい発見があって
 
相手を気持ちよくする幸福感を味わえる
 
 
 
だから楽しくて楽しくて仕方ないの!
 
 
 
 
 
SE○Xは最上級のコミュニケーション。
 
 
 
特別なことじゃなくって
言葉でのコミュニケーションが基本のき!
 
 
 
SE○X中、
言葉でのコミュニケーションができると
お互いを深く知れてマンネリなんて無縁やし
お互いへの愛情が溢れんばかりに増していく💕
 
 
 
恥ずかしい!って人は
「そこ、いい♡」とか
短いフレーズで伝えてみてね♡
 
 
image
 
 
SE○X中のコミュニケーションは
超超超超超超超超デリケート!!
 
 
彼・夫を傷つけず
むしろ自信をつけて
ますますSE○X上手な男性に
育てる秘訣は
 
 
【甘え上手(初級)レッスン】
でお伝えします(^^)♡
 
 
いきなり私がSE○Xについて話し出すと
びっくりしちゃう受講生さんもいるので
お申し込みページの自由欄にて
秘訣を知りたい旨を
ご記入いただけると助かります♫
 
 
まずはレッスンを体験してみたい!
という方は
甘え上手(初級)レッスンの一部を体験できる
【プレミアム体験レッスン】
にお越しください♫
 
 
今後のレッスンスケジュール

※今後のLunaのレッスンは

 開催が未定です。

 

 

お急ぎの方は

ピュアコミュニケーション協会の

レッスンスケジュールをご確認ください。

詳細はこちら▽

http://pure-word.com/schedule/course/basic

 
 

 

◆──  - - - -  -  ──◆

 

目からウロコの

恋愛科学に基づいた

今日から使える情報が満載♡

 

 

一般社団法人ピュアコミュニケーション  

3ヶ月で彼にスキと言える! 

心残り"0"のピュアコミュニケーション 

『ピュアマインドコーチ』  

竹田 真弓 アローラさんのメルマガはコチラ♡

 

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:*

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?Luna

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*