身も心もトロけちゃうS○Xがしたーい♡を叶える重要ポイントはこれ♡ | ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

大切な人に、素直な気持ちを伝え合える。
ピュアコミュニケーショントップインストラクター福井ルナのブログです。
“男女がいつまでも愛し愛される技術”
“自分を愛し大切にする技術”
をお伝えしています。

 

 

3ヶ月で彼に『好き』と言える
心残り"0"の
ピュアコミュニケーション


ピュアコミュニケーショントップインストラクター Luna(るな)です(^^)♡


:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+
今日のレッスンスタート
:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+ 

 

「彼とトロけるような

 気持ちいいS○Xがしたーい!!」

 

 

そんなあなたの

キュートな願いを叶える

ポイントがあるんです♡

 

 

それはね、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

してほしいことだけを伝える。

 

 

 

 

S○Xに

ネガティブワードは厳禁!!!

 

 

 

「痛いねん!!」

「下手くそ!!」

 

 

なんて言ったら、、、

 

人格を否定されたのと同じように

彼、立ち直れません・・・

 

 

 

 

だからこそ、ポイントは

 

 

してほしいこと「だけ」伝えること。

 

 

 

今日は特別に例を言っちゃうね♡

 

例えば、

 

「もうちょっと優しく触れてくれたら

 嬉しいな♡」

 

ってね♡ 

 

  

 

 

男性ってね、

女性が喜ぶ姿がみたいの。

 

 

やから、

「彼女に気持ちよくなってほしい!」

「妻をイカせたい!!」

 

 

って思ってる。

(めっちゃかわいい〜♡♡)

 

 

だから、

 

 

あなたがどこをどう触れてもらえると

もっと気持ちよくなるのかを

めっちゃくちゃ知りたい!!!

 

 

 

だってそれを知ってマスターすれば

愛する彼女・愛する妻を

気持ちよくさせられるんやもん!!

 

 

 

それに、

男性は問題解決に燃える生き物

 

 

 

あなたがしてほしいことを伝えると、

あなたを気持ちよくさせようと

めっちゃ頑張っちゃう♡

 

 

 

S○Xで自分の意見を伝えることは

何もいやらしいことではありません。

 

 

むしろ、

日本固有の「S○X=いやらしい」

という風土を乗り越え、

お互いを深く理解しようとする姿勢に

リスペクトします♡ 

 

 

 

だから、自信を持って伝えてね♡

 

image

 

  

 

他にもS○Xを充実させる

ポイントはたくさんありますが

文章では伝えきれません!!

 

 

S○Xにも応用できる伝え方は

【甘え上手(初級)レッスン】

でお伝えしています♡

 

 

まずはレッスンを体験したい方は

甘え上手レッスンの一部を体験できる

【プレミアム体験レッスン】

にお越しください🎶

 

 

先行予約ですが残りわずかです!

きになる方は、お早めに(^^)

 

 

今後のレッスンスケジュール

※今後のLunaのレッスンは

 開催が未定です。

 

 

お急ぎの方は

ピュアコミュニケーション協会の

レッスンスケジュールをご確認ください。

詳細はこちら▽

http://pure-word.com/schedule/course/basic

 

 

 

 

目からウロコの

恋愛科学に基づいた

今日から使える情報が満載♡

 

 

一般社団法人ピュアコミュニケーション  

3ヶ月で彼にスキと言える! 

心残り"0"のピュアコミュニケーション 

『ピュアマインドコーチ』  

竹田 真弓 アローラさんのメルマガはコチラ♡

 

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:*

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?Luna

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*