恋愛黒歴史〜D氏事件ファイル⑥〜越えた一線 | ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

大切な人に、素直な気持ちを伝え合える。
ピュアコミュニケーショントップインストラクター福井ルナのブログです。
“男女がいつまでも愛し愛される技術”
“自分を愛し大切にする技術”
をお伝えしています。


こんにちは(^^)♡

ピュアコミュニケーションインストラクター Luna(るな)です♪♪



不満と我慢が募る

D氏に伝えて見る

さらに傷つく

どうにでもなれ

何事もなかったかのように振る舞う



を繰り返した結果、
ある一線を越えてしまいます





◆──  - - - -  -  ──◆

事件ファイル⑥
金銭トラブル

それは…
















お金を貸す




ということ。






始まりは
「家賃が払えない」






一度貸すと、その後、




「投資した情報への振込ができない」
「生活できない」
…etc…





時には電話代や光熱費
代わりに支払ったことも。





数回にわたり時には10万円以上を貸し、



合計すると総額ウンジュウ万!!!
私が働く業界ではお給料数ヶ月分。




今振り返ると、




引く!!!!!!(笑)



◆──  - - - -  -  ──◆


自営業のD氏は
月々の収入は不安定。




D氏はとにかく
「お金持ちになりたい」
「俺の夢を叶えるためには
   まずお金が必要」
が口癖でした。



だからこそ
お金が稼げる情報を知ると
D氏なりに精査した上で
積極的に投資をしていました。




しかし、問題点が1つ




生活を圧迫するほど
投資・借金をしていたということ。
{7A5EC6AA-1113-4B80-8565-54A505BE65C2}







消費者金融や身内からも借りれず
クレジットカードも限度額いっぱい
知人にお金を借りて返済中





そんな状況が続きました。





私はそんなD氏の様子を見て
D氏なりの理由を認め


「あるがままのD氏を受け止めて
  私が支えなきゃ!」




と思い込んでいました。


◆──  - - - -  -  ──◆

お金を貸すことは、
一見男性を助けているように見えて
実は男性を傷つけます




なぜか、、、





















長くなりましたので、
次の投稿で説明しますね(^^)




最後までご覧いただき
ありがとうございました♡




 
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+* 
 
ピュアコミュニケーションを
もっと詳しく知りたい!
という方はこちら 
        ↓        ↓       ↓  
一般社団法人ピュアコミュニケーション  
3ヶ月で彼にスキと言える! 
心残り"0"のピュアコミュニケーション 
『ピュアマインドコーチ』  
竹田 真弓 アローラさんのメルマガへどうぞ♡
 
 
https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?Luna