恋愛黒歴史D氏〜事件ファイル⑤事件編〜 | ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

大切な人に、素直な気持ちを伝え合える。
ピュアコミュニケーショントップインストラクター福井ルナのブログです。
“男女がいつまでも愛し愛される技術”
“自分を愛し大切にする技術”
をお伝えしています。

こんばんは(^^)♡

 

ピュアコミュニケーションインストラクターLuna(るな)です♡

 

 

 

 

「D氏の全部を受け止める。」

 

 

って言いながら

自分とD氏と向き合うことから

目を背け続けた私。

 

 

 

それは、

その時のD氏だけにとどまらず

D氏の過去にまで及びます。

 

 

 

◆──  - - - - -  ──◆ 

事件ファイル⑤

元カノとの比較事件

 

 


D氏はよく

 

 

 

「前の彼女は毎回イってたのに。」

 

 

 

 

比較したり

 

 

 

 

 

「元カノとの記憶を塗り替えてほしい」

「家が近かったから週5回は会ってた。」

 

 

求めたり

(D氏宅と私の自宅は片道1時間半かかる)

 

 

 

 

「俺は元カノに尽くしてた。

 やのに、愛がわからない

 あいつはクズだ。

 だってそうでしょ?

 俺はこんなにも愛で溢れてる。」

 

 

承認・同意を求めていました。

 

 

 

 

他にも唐突に

 

 

 

「実は元カノと野外で

 セッ○スしたことがある♪」

 

 

「実は元カノが一時期

 地下アイドルしていた時に

 追っかけしててん♪」

 

 

「元カノはスレンダーで細かった!

 モデルの卵やから!!」

 

 

 

 

と楽しそうに話すD氏。

 

 

 

 

当時の私は、

 

 

D氏に元カノと比較されても

厳しい要求をされても

 

 

 

D氏の期待に答えられるように

頑張っていた。

 

 

 

 

 

D氏が話す元カノとの思い出をも

全部受け止めないといけない。

彼女として。

 

 

と思い込んでいた。

 

 

 

でも、、、

 

 

元カノとの話を楽しそうにする

D氏の姿を見るたびに

 

 

元カノを痛烈に批判する

D氏の姿を見るたびに

 

 

 

とても苦しく

 

 

「感情なんてなかったらいいのに。」

 

 

って思ってた。

 

◆──  - - - -  -  ──◆

 

ある日、D氏がパソコンで

仕事をしていた時のこと。

 

 

いきなり、

 

 

「るなちゃんに衝撃的なことを伝えよう。

 

 

 

 

 実はFacebookに

 元カノが写ってるんだな♪」

 

 

 

 

と満面の笑みで話しながら

元カノの写真を私に見せる。

プチん

 

 

 

 

 

 

 

「知ってるよ。」

 

 

 

初めて、

元カノと比較されること

話を聞くことについて

 

 

D氏に自分の苦しさを

伝えました。

 

 

あまりに比較されるので

「D氏の活動名+彼女」

で検索してみたら出てきた。

 

 

 

元カノがどんな容姿なのかも

元カノがどういう活動をしているのかも

 

 

 

知ってる。

 

 

 

 

 

元カノは確かに可愛い。

 

 

 

そりゃぁ、

私に対して可愛いって思わないだろうし

私の顔もスタイルも

D氏のタイプではないことは納得。

 

 

だから、

比較しちゃうんだなって思った。

 

 

 

とっても苦しいけどね。

 

 

 

ってね。

 

 

 

 

勇気を出して伝えた。

 

 

 

私の話を聞いたD氏の返事は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりましたので次の投稿へ

続きます(^^)♡

 

 

 

彼に比較されて苦しい方の

お力になれると幸いです・・・♡

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+* 

 

ピュアコミュニケーションを

もっと詳しく知りたい!

という方はこちら 

        ↓        ↓       ↓  

一般社団法人ピュアコミュニケーション  

3ヶ月で彼にスキと言える! 

心残り"0"のピュアコミュニケーション 

『ピュアマインドコーチ』  

竹田 真弓 アローラさんのメルマガへどうぞ♡

 

 

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?Luna