こんにちは、こんばんは、ゆうかなですニコニコ

 
最近、日差しも強くなってきましたよね〜晴れ
今年はお肌にシミ、そばかすを増やしたくない‼️
 
がんばって日焼け止めを塗っていても、部屋のなかでも
日差しがはいってきているわけだから100%日焼けしないってことはないし、
だからといって、何も対策しないと、
秋になったときには、くすみやシミが大きくなって、
汚肌になっちゃうし・・・
うーん、悩ましいですよねえー
 
そんなこんなで、ステイホーム中、ずっと狙っていた、キールズの美白美容液シャンプー乙女のトキメキをゲットしてきました。
 
ビタミンC系なのに透明の瓶って、なんで!?って思っていて。
肌弱なタイプなので、ハーブなど天然由来成分配合していて、安心感もGOODピンクハート
 
今回は初見レビューをお届けですチョキ
 

 

 

動画がお役に立ちましたら、ぜひチャンネル登録と高評価ボタンをお願いしますお願い

 

ブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバー

 

いつもブログにお越しくださりありがとうございます。

ポチッとしていただけると嬉しいです。

 

フォローしてね