こんばんは

まだまだ 寒いですが 春物お洋服作っています。。。

春といえば 花柄 ですね~ (一年中 花柄大好きですが。。。)

七分袖で丈は お尻がすっぽり隠れるながさのチュニックです

デザイン同じで二枚つくりました。。。

たくましい二の腕とたるんだ腰まわりをちょうど隠せるグットデザインです  

ふんわり薄手のコットンリネン生地(ローン) 重ね着するのにちょうどいい!

生成りともう一枚のほうはグレーに見えますが 落ち着いたパープルです。

 つくづく思うのですが 綺麗に画像とるのって難しいですね

まだまだ 初心者なので今のところ 精一杯がんばってます

さて

このお洋服は 自分に 委託先へ  久しぶりにオークション
 
 どうしようかな   迷ってます。。。
 

2012032916500000.jpg

 

2012032916130000.jpg

 

2012032916150001.jpg

 
 

2012032916440000.jpg



 最後まで 読んでくれて ありがとうございます。(*^o^*)/~