お仕事前に小さな出会い♡ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

お仕事前に小さな出会い♡

今日は朝から原宿にてモデル活動クローバー

集合時間より早く着いてしまったのでお茶しようとぷらぷらしてたら素敵なカフェを見つけたよドキドキ

{F1B5DF73-3ABD-40B5-949A-E60E6C41E4AC}

でもまだオープン前みたいだったので遠慮しようと思ったらお店のオーナーさんがいいですよ〜って開けてくれましたo(^_-)O

{583EAFC9-AC1B-4204-ABC8-D1600614D2F8}

コーヒー美味しいミルクティーでほっこり♡



優しくて素敵な女性(お母さん)がしてるお店でしたハート短い時間だったけど思いがけず楽かったですo(^_-)O今度はぜひご飯を食べに行ってみようふたご座ちょうちょ


姉妹店は埼玉にあって、紅茶王子なる方がいるそうで、紅茶に女の子の名前がついてるんだって*\(^o^)/*面白いので載せますラブ
{FEA04B8B-465C-473C-87AD-602C4F699B9E}


おかげ様で仕事もスムーズに終わりましたチョキ


{58F317C4-F61B-46B7-8ECE-E516B73C8772}

さてさて(o^^o)帰り道久々に熊野神社参拝しました♪
{1473A7FA-4741-4AAE-845C-A32AE07D1C2F}

{80DFAC18-714F-4CDB-969F-C8BFE3807D38}
桜の絨毯キレイすぎラブラブラブ
{7BC621BE-32A6-450A-B85A-7BF260C422C5}

{5CC993F7-ED63-4643-B27A-F3B897702AAD}

今日もどうやら素敵な日になりそうですうさぎピンク薔薇