祝!ドラマ出演*\(^o^)/* | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

祝!ドラマ出演*\(^o^)/*

念願のドラマデビューでしたカナヘイうさぎカナヘイ花LUNA嬉しみ♡JWCありがとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきらそして見てくれた方もありがとうーカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{6B42DC59-FC58-4169-880A-0224D237819C}

えにしの記憶〜シーズン3』
ほんのちょこっとだけの出演かと思ってたら
いっぱい出てましたね爆笑きゃ♡

そして自分で見ていても凄く怖かったシーンでしたね大泣きうさぎあせるざわざわしっぱなしw

友達とやりとりしながら怯えながら見てました笑
{02F485E9-FBE4-4BB0-9C86-ACE32E5D5074}

あー…女って怖いニヤリパー

見逃した方は明日am10時から再放送ありますよトロピカルカクテルどうぞ休日に震えて下さいドキドキ



そして明日は4SEASON完成披露イベント♡
2席キャンセル出たのでお二人だけ参加可能ですちょうちょイベントに向けて今日は台詞覚えながらいっぱいお料理しまーすo(^_-)Oシャンパンナイフとフォークサラダ

指輪詳細鏡
2/19(日)19:30-22:30(時間変更になりました注意)
場所 新橋波泡穴(パワースポット)
3時間飲み放題+フード(軽食程度)持ち込み自由♪
会費:3500円
DVD上映19:45〜予定♪上映見ながらゆるっと飲んでお喋りする場です(o^^o)お時間あればぜひ♡
お料理提供に限りがあるので、当日飛び込みはご遠慮下さいカナヘイピスケカナヘイ花残り2席!早い者勝ち♡


なんと今日酵素ドリンクも出来上がりましたカナヘイハート

{6070DE1B-1386-43EA-AD48-5A5C31ACB8D0}

2週間じーっくり毎日混ぜ混ぜしたから感動もひとしおカナヘイキャンティ
{239CA46E-02A2-49E1-A3AB-C1CA9C324BA5}

明日は酵素ドリンクの残渣を使ったケーキも成功したらお出ししますねo(^_-)O先日マルシェでゲットしたオーガニックのお野菜達も惜しみなく使いますよキノコ

本日も良い1日をカナヘイハート