今日からまたLUNAごはん♪ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日からまたLUNAごはん♪

新居に引越しして1ヶ月がたちましたカナヘイキャンティ

そろそろ日々の生活を見直そうと思い
今日からご飯作り始めましたカナヘイピスケカナヘイ花

(もちろん、お約束の様に指も負傷しましたぼけーDASH!)

{CB21A465-F8C8-434D-85F3-96CC13106A5F}

一人暮らしだとつい外食ばかりになりがちなので…これは一念発起流れ星

ただの自炊だと個人的にスイッチ入らないので(笑)

美容食をテーマにすることにしましたピンク薔薇

お昼はナイフとフォーククッキー
・シャケのホイル包み焼き(白ワインとハーブで味付け)
・鶏肉トマトとセロリのスープ
・玄米ごはん(胡麻入)
・プレーンヨーグルト(オリーブオイル入)
・セロリ葉の酢漬け
・もずく
{502D3AD4-4438-4C13-AACB-42E0ED58E7C6}

スープの味付けはお塩のみ♡
薄味が好きなので自分で作るとシンプルに出来るのが嬉しいラブラブ

うお座シャケの抗酸化パワーはビタミンEの1000倍♡
皮まで食べちゃうよゲラゲラドキドキ
{50CAF10B-624F-45EB-8609-BCAB3C9B57CA}

また来月には撮影もあるので、今日からボディラインを整えながら日常に美活を取り込もうと思います流れ星

食べるものって大事だもんね*\(^o^)/*
毎日とは行かなくてもなるべくがんばるー日本国旗