南友里ちゃんLIVEでテンション上げ↑志信ちゃんと乾杯♡今日は梶礼美菜ちゃんLIVEがあるよー♡ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

南友里ちゃんLIVEでテンション上げ↑志信ちゃんと乾杯♡今日は梶礼美菜ちゃんLIVEがあるよー♡

昨日はつながるうさぎカナヘイハート仲良し志信ちゃんロゼワインジンジャーブレッドマンシャンパン

{DD5FDF7C-503F-4E51-899F-D6CA2CA41ACD}

同じく仲良しの南友里ちゃんのLIVEの応援に行ってきましたカラオケ花火

ミセルバステージというメジャーデビューをかけた月1LIVEにチャレンジしてる友里ちゃんカナヘイ花

なんと昨夜も1位通過したみたいですちょうちょ
{7D9A1210-C84C-4360-8517-F811E5A7906C}

やったねo(^_-)Oまじかるクラウンおめでとう‼︎

友里ちゃんの癒やし力はハンパないっドキドキドキドキドキドキ

今の時代だからこそ、彼女の存在は絶対必要だと思うんだよね〜カナヘイキャンティキャラも立ってる!ブレない強さもあるクローバー

来月はミセルバと、ワンマンも控えてる友里ちゃん花束今年は熱い1年になりそうだねカナヘイきらきら引き続き応援しま〜す(^-^)/花火

{ED8A3387-A99F-4FE6-9DAE-1FB11C9F7EEE}

LIVE後に志信ちゃんうさぎ

渋谷にてイタリアンイタリア名物だという馬肉料理赤ワイン
柔らかくて良質なお肉の味がお口いっぱい♡

ワインにばっちりでした天使
{03855095-428D-42BF-B605-3D4D7910E5EF}

久々のふたりぼっち、めちゃめちゃ楽しかった三毛猫先日ブログで入籍報告をした彼女

なんだかますます魅力的になっていくキラキラ幸せのお裾分けしてもらいに今度お家遊びにいきます笑
{CF094A66-943C-45B1-BD5B-1D89606BE36D}


さて本日は梶礼美菜ちゃんのLIVEがあるよっっv(^-^)v
{20125274-5AC5-490E-A88F-E677D2B9B047}

…LUNA悔しくも行けないのでせめて宣伝だけでもさせてちょうだいつながるうさぎカナヘイきらきら

最寄りは渋谷カナヘイ花
南青山futuresevenってところで17:00スタートです\\(◡̈)/♥︎
(飛び込みオッケーみたいなので行けそうな人LUNAにご一報ください♡)

大泣きうさぎあーあー本当行きたかったぞビックリマーク糞。(←失礼パー)

LUNAもまた春ころにAradia Nightしようと密かに企んでますチョキこの上ないくらいパワーアップして爆笑ひゅ〜キスマーク
みんなの魅力をさらにさらに引き出せるようなレアな空間創りたいと思ってるのでみんな楽しみにしててねイルカ

とりあえずLUNAもひとつひとつ頑張りますっカナヘイきらきら

皆さん今日も素敵な1日を〜ふたご座クローバー