ミス日本酒ファイナリスト発表会&お披露目会♪おじゃましましたo(^_-)O | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

ミス日本酒ファイナリスト発表会&お披露目会♪おじゃましましたo(^_-)O

昨日は【2017 ミス日本酒 ファイナリスト発表会&お披露目会】という一般社団法人ミス日本酒が主催しているイベントに行ってきましたカナヘイうさぎ日本酒

なんとファイナリストの福岡代表安藤彩綾さんのお誘いでしたハート音符

彩綾さんの青いお着物と日本髪が印象的でしたカナヘイハート
{24C54482-450C-42D4-BBD7-651DF72D2990}

9月にハワイアンズでご一緒した寿羽エリー先生にもお会いしましたo(^_-)O

前回はリゾートな雰囲気で今回はお着物つながるうさぎカナヘイきらきら
あ〜んもぅ素敵すぎですカナヘイ花
{0AD714EE-AEEB-47A6-9D2A-39F866BB89B3}

ファイナリストの美女達にエールを送り日本

お楽しみの日本酒試飲のお時間です*\(^o^)/*
{FD5F78D0-C4D8-4B46-A908-0F3A00EF720E}

マイお猪口が授けられました♡
{C8A36573-1148-46ED-92D3-696E454E1618}

夢の時間日本酒さくらんぼ日本酒オレンジ日本酒いちご

蔵元さんも会場にいらしていたので、色々お喋りさせて頂きながらありがたくいただきましたキスマーク
{37117CA2-1682-43E5-974A-4BA46E301161}

お酒に合うお料理はアートに飾られ流れ星
和洋どちらも大変美味しかったです(o^^o)
{D1CD6510-EDBF-4DDF-9F4D-C5FFE6FFADCF}

日本酒には夢がありますねラブ
{C9274442-99FC-41A8-ADBA-53AF3E03BD95}

これからミス日本酒ファイナリスト達は3ヶ月間の撫子修行を経てグランプリ1名が決まるそうですつながるピスケカナヘイきらきら

英会話や着物の着付け、自分で日本髪を結ったりと日本の美を世界に発信すべく色々なプログラムがあるそうです爆笑

LUNAも微力ながら応援していますつながる花1乾杯白ワイン
{F4A79176-4F53-4360-B3FE-E1800F2537C9}