最近みた映画シリーズ♡そしてシーフード三昧♡♡♡ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

最近みた映画シリーズ♡そしてシーフード三昧♡♡♡

つながるピスケ週末は友達とSTAR WARS ローグ・ワンをサングラス3Dしてきましたよっロボットクローバー

IMAXだと迫力も倍増つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら楽しかったカナヘイキャンティ

{2886D5D9-F083-4B88-B004-A61638CEBC30}

すっかり前作の続きかと思ってたから、また全然違う内容でビックリしちゃった(o^^o)あせる

結末が意外な展開過ぎてあんぐりうさぎカナヘイびっくりおっと、これ以上は言えぬっサッ

{43961A7E-655E-4052-AB82-50EE3C610DEA}

他にも最近見た3Dは〜*\(^o^)/*

ファンタスティックビーストカナヘイ花
魔法いっぱい誕生日帽子夢いっぱいでしたo(^_-)O
ラストシーンの絆物語、ディズニー最高です♡

{6A14668C-1A1A-46C1-A279-1729156455B0}

そしてこちらも見たつながるうさぎカナヘイハート

宇宙旅行大好きやる気なしピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらクリス・パインカッコよすぎですグラサンハート
{46897004-81C8-419C-A8F7-0A9E952D7B43}


と、映画大好きなLUNAは時間があればぷらり映画館してるよちょうちょ


スターウォーズの後は〜星
シンガポール・シーフード・リパブリックナイフとフォーク
初めて行きましたさそり座
{F22D93DE-12F3-4AE2-838B-B311D880DC13}

タイガービアトラ久々に飲んだ感カナヘイうさぎ生ビールわぁい♡

シーフード三昧しましたっ*\(^o^)/*
{DEFF0A73-FF74-4861-B977-6DA466253731}

友達はパクチーが苦手だったので、LUNAがぜーんぶ食べましたやしの木

海外のレストランを彷彿させる店内で、品川なのにちょっぴり旅行気分味わえました(^-^)/サングラスハットビキニ