長い長い夜でした*\(^o^)/*〜♪ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

長い長い夜でした*\(^o^)/*〜♪

いて座12月らしく(?)

昨夜は夜を目一杯満喫した気がします(o^^o)星お月様星お月様星

JWCアフターパーティのアフターのアフターの…笑

{5CA2DE05-4CBE-4A00-B0CE-A1FBFAE1FB00}

久々によーく食べてよーく呑みましたてへぺろ赤ワイン白ワイン
{283CCC3F-F278-48B1-B443-192481CA172E}

六本木のマハラジャついにデビュー拍手
とてもオトナ楽しい空間だった爆笑
{DBEBD19D-9F38-4629-AEAC-36A27DDFC62D}

昨日友達になったナルナル〜ふたご座ちょうちょ
{DA038688-B520-4A76-A7D3-C1B1D14186FB}

何件目かでにひひ
DA PUMPのISSAさんにお会いしました流れ星
{E0914CEC-1AEA-4977-87A4-1638726C45C1}

中学校の時「if...」聞いてたなぁ〜ラブ嬉しみ音符
{ED4E745A-CB04-49F6-9E32-34AC7C08DC53}

気付いたら、あーんなにパーティ沢山居たのに…生き残り4人恐竜くん星お月様星
{6BE1EA8C-9D4C-4F03-AC01-099C5A3A8651}

いやぁ〜本当に良く呑みましたトロピカルカクテル流れ星
楽しいお酒はひたすらハッピーでした爆笑

またぜひご一緒しましょうシャンパンピンクマカロンマカロン