今日はまるでギフトを頂いたみたいにいい天気の中、久々のゴルフに行ってきたよ♡ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はまるでギフトを頂いたみたいにいい天気の中、久々のゴルフに行ってきたよ♡

今日はとーっても青空で暖かくて晴れ
絶好のゴルフ日和でした*\(^o^)/*音符

{AEBDF00F-6BD0-4859-A3F8-8D267772148D}

この季節のこの晴れっぷりポカポカ陽気はギフトですよね爆笑
{7C3C90BA-978E-497F-A606-8706E60EFA41}

今朝は…
頑張ってなんとか早起きしたけど、準備間に合わず待ち合わせに遅れて大ブーイング滝汗あせるあせる

本当すんません。完全に寝ぼけてたびっくり

奇跡的に渋滞にもさほど引っかからずホッ照れDASH!
{87C58DFC-612C-4B83-9763-8F3E1520A6E5}

今回は〜初めて地元でゴルフしましたゴルフちょうちょ

{542F2F5F-77C0-4D12-A7E7-16D9A01969E7}

紅葉もいい感じで景色が本当に綺麗でしたゲラゲラ

{D23FCDA2-A5FC-40F3-94D4-A3DAA99F7B09}

地ビールも飲んだよんラブ生ビールピンクマカロン
{4649852C-2B1D-419E-9A8E-0BFC0C5AB102}

富士山の麓富士山クッキー


へたっぴだから相変わらずたくさん走ったけどw
走るのすら気持ち良かったもんドキドキドキドキドキドキ
{208006BD-0200-423D-BEDE-2387E3F42602}

グリーンがハイレベルなコースだったけど
皆さんに教えてもらって9月のバンコクよりは上達した*\(^o^)/*
{CE02D962-010D-4A0A-AD70-1359838327A7}

もっと上手くなりたーい流れ星
{C47926F2-1F05-46C1-82B3-D455B659FAC8}

帰り道には野生の鹿にも会えたよくまちょうちょいのしし

{EA23D393-6566-4070-9F36-608802E4A314}

今日はこのまま実家にお泊まりですお茶

山梨LIVE以来だわ(^-^)/リンゴのんびりしますうさぎ