福岡にはLUNAの大好きな心友がいるから♡つい長いブログ書いてしまったw友情乾杯♡ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

福岡にはLUNAの大好きな心友がいるから♡つい長いブログ書いてしまったw友情乾杯♡

福岡にLUNAの大大大好きな心友がおりましてラブ

せっかくなので心友ちゃんに会いに2日程前乗りしましたゲラゲララブラブ

すーっかり天神が庭になってる彼女に美味しいお店たくさん連れてってもらいましたふたご座クローバー


食べたいものを聞かれリクエストしたのがイカの活き造りラブ前に来た時は入荷が無かったので…まだ人生一度も食べたことが無かったので出会った時にはそれはもぉ感動ーキラキラキラキラキラキラ

{8ECB5140-605B-4726-8A26-AF68A75D3DA1}

ガラスみたいに透明感があって綺麗で…まだ動いてるびっくりずっと見てたら食べれなくなりそうだったので有り難くいただきました照れキラキラキラキラ

お味も想像以上の美味しさでしたラブ出だしから福岡に胃袋掴まれましたグッド!
{609DE3F9-C3AC-45CC-970D-39CC1F6132BD}

2日目は水炊き屋さんへドキドキドキドキドキドキ
本場の水炊きやぁ〜*\(^o^)/*
【とり田】さんの本店へ連れてってくれました鍋
{D7CFE33D-C120-40BC-8B69-C4E2B7DCD9F6}

コラーゲン大量摂取ラブ

鶏肉の骨付部位を塊で頂いたのだけど、お箸でホロホロ崩せちゃう柔らかさゲラゲララブラブ自家製ポン酢も糸島のお塩も柚子胡椒も最高でした♡
{8AB3660C-75A1-4F10-818B-1723ACA39114}

お野菜もたっくさーん♡〆はやっぱりラーメンねラーメ
{AB3EEF3E-19F2-4AA6-90A0-FCDA3600B326}

なんと3日目お月様(笑)
仲良しすぎるやろww
{CD8363B8-5BAE-47C4-91D1-3A32AE913089}

砂ずり(こちらの砂肝)のレバードキドキドキドキドキドキ
こんなん初めて食べたぁ爆笑とろけるのにコリコリしてて♡でもとろけるんだよ〜流れ星
{C4FF19DA-5685-4300-BA47-B8E142A0E22B}

そして鶏三昧ヒヨコ
お肉が新鮮すぎて、どの部位もミディアムレアで食べれちゃうゲラゲララブラブしかも自分で七輪で焼くとゆう♡せっかちな私達にはもってこい(笑)
{B2A07381-9630-4073-9EE3-5929B0D6E564}

生肉好きには堪らないお店でしたラブ

〆は親子丼ヒヨコ音符山椒をかけていただくスタイルがツボ(^-^)/

残しちゃうかなぁ〜なんて思いきや、フワフワすぎて飲み物でしたジュースキラキラ
{56FBD1C4-43AE-4B27-96C2-153B5D06DCC2}

他にも、中洲を一望できるルーフトップのお洒落バーに行ったりトロピカルカクテル
{15AF3E07-3B1A-46B6-A710-8A9B3E50A6D0}

ミュージックもお洒落でひたすら楽しかったぁ〜ゲラゲラ音譜音譜音譜
{2E45F944-3C6F-4B2D-AE26-07F140B3A62F}

すーっかり寒くなって上着を持たずに来たのを後悔したけどあせるあせる

心はポカポカ温かったぁーチョキチョキチョキ
{47FC86F2-1CB5-420D-AAAB-5A7AF2561E27}

那珂川の夜景を見たり〜夜道をふたりで散歩したりひらめき電球ひらめき電球
{25BCA906-DFDB-49D7-BCEB-5B5058B02A7B}

一蘭本店もハロウィンになってて可愛いかったハロウィンハロウィンハロウィン
{C2288AEB-716F-45F2-B765-7E0EFFA29088}

もぉ〜本当好き♡
彼女はいつもLUNAを応援してくれるo(^_-)O
LUNAも彼女の幸せんを心の底から願っているのですウインクちょうちょ
{8E5C4BE1-C24B-4E95-824A-DD0EBECEA41F}

勢いで、路上にいた天神の母に手相を見てもらったウインク今やってる仕事向いてるってパー流れ星

そして来年は恋愛も仕事もとーっても良いそう*\(^o^)/*

しかし、また晩婚と言われたニヤリちっ

いんです、欲しがりません勝つまではぐすん

すでに心友ロス。もう会いたい照れ音符
福岡最高でしたさくらんぼ