友里ちゃんと♡スタジオ練習&ハロウィン準備♡ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

友里ちゃんと♡スタジオ練習&ハロウィン準備♡

昨日は相方南友里ちゃんとスタジオへウインクマカロン

{210B92FB-BB06-4629-90BE-E13479BB34ED}

ハモりやパートを確認してきましたチョキチョキチョキ
{A926F78B-CD75-4FFA-8EE8-DD7A55F347E6}

今回もかなりの曲数なのでキョロキョロひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
歌詞覚えるのに苦戦してます滝汗LUNAヒーヒーですw
{52ED527E-77CE-4494-8965-FA9CB0CB4231}

でもみんなで歌えるのは心強いなぁゲラゲララブラブ

AradiaNightはなんといってもチームプレーですからハロウィンさくらんぼバナナいちご
{144A68C9-9D93-4D05-AE82-438AA081A7B9}

今回も色んなパフォーマンスを考えたりしててチュー

友里ちゃんにも相談に乗ってもらってるんだぁふたご座
{72FC2031-B9C3-4C57-8A8F-59BFCEF6B1CE}

ってことでふたりでスタジオ終わりにドンキホーテに買い出しに行きましたペンギンカバン手袋

ドンドンドドン・ドンキールンルンな気分ですハリネズミ晴れ
{4E6DD097-B87F-4DFB-B056-8817FF35F9A7}

ハロウィングッズたっくさ〜ん‼︎楽しかった照れ
{1AFD66CD-4E06-411C-8018-9913B13CA243}

チケット予約も着々といただいてますゲラゲラ嬉しすぎますクッキークッキークッキー後4日ですからねチョキ引き続きお待ちしてますキスマーククラッカー




【Aradia Night vol.4詳細】
2016年10月19日(水)
場所 新橋シャミオール
時間 18:30オープン/19:00スタート
チケット 4000円(1ドリンク付)
ホームページ
http://www.aradia.info

*コスプレしてくれた方には特典あり♡
*当日出演者のガチンココスプレ対決あり!グランプリを決めるのは皆さんです!

新橋シャミオール
住所 港区新橋2-19-6親和ビル3F
03-3572-1431

出演者
ボーカル:LUNA/南友里/梶礼美菜/鳥飼愛美
ミュージシャン:MASATO/服部源/あおきじゅん/小美野慧

1-3部の内容となっております。当日急遽ご来場いただいても勿論構いません♡けれど、お席の関係上ご一報頂けたら幸いです(^-^)/

info@aradia.infoまでメール猫しっぽ猫からだ猫あたま
(お名前・チケット枚数・どなたのお客様か必須)

ちょうちょお待ちしてますピンク薔薇