BMA第8代イメージガール♡活動開始♪ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

BMA第8代イメージガール♡活動開始♪

ボディーメイクアーティスト(BMA)第8代イメージガールガーベラ

昨日よりいよいよ始動しました(^-^)/音譜

今年6月に行われたBMA2016で選んでいただいた3人です王冠1
{7F9754F2-B164-424E-A8F9-C0F5FBF58F25}

宝石赤ピンク HONOKA
宝石白イエロー ATSUKO
宝石ブルーそしてブルーHARUNA(LUNA♡)
として1年間活動して参りますウインク

{2AEEEBC6-A315-48EF-AFAF-409185F52C6B}

昨日は映像と共にご紹介いただき、3人でランウェイを歩いたりポージングしたり女の子音符

ステージ上では、施術して下さった先生にティアラをかぶせていただくパフォーマンスシーンもありましたまじかるクラウン

{207ADD36-85A0-4A54-8F1B-D146739C15F9}

舞台裏控え室での様子ちょうちょ

昨年ミスユニバース日本3位に選ばれた佐藤真瑚さん♡

か…可愛いすぎるラブクラッ流れ星
{388B4149-B3E7-470A-B1A3-0C421D60E7A1}

昨日のイベントでは、就任発表以外にも表彰式や抽選会でのステージをお手伝いさせていただきました拍手

美女でエグディクティブプロデューサーの安藤彩綾さんも一緒にドキドキドキドキドキドキ
{01AAC206-4226-468E-B1FF-DF29BA3807DC}

癒し系あっちゃん(ATSUKO)ラブ
{E5AF6445-86B7-4847-A04F-D9FE77D669F8}

HONOKAちゃんのキャラは本当最高OK
いつも笑わせてくれるっゲラゲラ音譜
{29DB3F69-F1EA-4F42-8D9A-AB6C44C2B788}

そんな個性的な3人組ですっクラッカー

これから1年間が本当楽しみねっ*\(^o^)/*

どうぞ♡よろしくお願いしますちょうちょ