10月です!Aradia Nightハロウィンパーティーへの招待状と出演者変更のお詫び | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

10月です!Aradia Nightハロウィンパーティーへの招待状と出演者変更のお詫び

今日から10月もみじ

LUNAもAradiaモードに突入ですっ音符

今月19日にAradiaNightの4回目の開催を予定してますトロピカルカクテル大人楽しいハロウィンパーティーですっ‼︎

{55954B48-C6B8-441E-8FE4-741A068BD8D5}

大好きな金木犀が香るこの季節は、みんなでワイワイ秋の夜長流れ星を楽しみたいものですねラブ

{7D2D5925-DD8E-42CF-8CCE-33B0646511A3}

しかし。ひとつ残念なお知らせをしなくてはなりませんショボーン汗

AradiaNight主要メンバーの高橋志信(末っ子)が今
回出演ができなくなってしまいましたドクロあせる
志信ちゃんのコスプレ見れなくて本当残念で吐きそうですゲローもやもや

ですが、変わらず激しく華麗なアニソンライブをみんなでお届けしていきますのでチョキどうか皆様肩を落とさずドキドキ

そして、今回LUNA、南友里、そしてスペシャルゲスト梶礼美菜に加え!さらにスペシャルで♡

いつもソムリエで出演してくれてるひらめき電球まなちゃんこと鳥飼愛美もなんと歌いますっっ爆笑レアキラキラ

{6BADDB5C-88EE-4819-930A-8C66BCA5C3EF}

みんなでスーパーな夜に出来るよう面白企画を考案中なので*\(^o^)/*プロデューサーLUNA頑張りますキスマークキスマークキスマーク

と、いうわけで改めてイベント告知です♡

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

10月19日(水)
Aradia Night Vol.4-大人楽しいAmazing Halloween party!!

場所♡新橋シャミオール
時間♡18:30open / 19:00start
チケット♡¥4000(1drink付)

出演:ボーカル
LUNA/南友里/ゲスト♡梶礼美菜/ゲスト♡鳥飼愛美

バンド:
ギターMASATO/ベース服部源/パーカッションあおきじゅん/ピアノ小美野慧


ひらめき電球当日コスプレ入店された方にはスペシャル特典あり♡
ひらめき電球出演者ガチンココスプレ対決あり♡投票するのは当日会場に来てくれた皆様!グランプリはトリの曲がメインで歌えますカラオケキラキラ誰になるかは最後までわかりません!


チケット予約はこちら♪
info@aradia.infoまでメール(お名前・チケット枚数・どなたのお客様か必須)

お待ちしてますちょうちょちょうちょちょうちょ

{CEFAE3C6-8F4A-42E7-A224-60BF87970328}