秋♡食欲?芸術?読書に映画?どれも私を楽しくさせる季節だわ♡ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

秋♡食欲?芸術?読書に映画?どれも私を楽しくさせる季節だわ♡

隙間でスタジオカラオケベル

いよいよあと1週間となりました富士山山梨イベントぶどうぶどうぶどう楽しみですo(^_-)O

{FEED1231-603F-4074-8E04-B0297B941983}

この間見た「後妻業の女」ピンク薔薇

大竹しのぶさんの存在感に圧倒されました目
可愛くもあり、悪女でもあり、魅力的に見えたり、モンスターみたいに見えたり!

出演している皆さんの演技バトルの様なシーン、特に尾野真千子さんと大竹しのぶさんが大喧嘩してやり合うシーンが本当に迫力あって凄かったですo(^_-)O
{616C2AD1-D0B3-47BB-96EB-2E3F35758B00}

台詞も色々面白くて、すっかり大人の映画でしたオッドアイ猫そもそも後妻業って…とにかく、笑えましたグッド!グッド!グッド!


いよいよ秋ですねイチョウ秋は美味しいものたくさんラブ最近頂いた大きな岩牡蠣キラキラ感動しました♡
{EE09CBDB-A749-40D3-ACAB-499665BD2FA8}

秋刀魚も好きだし、松茸もいいねぇもぐもぐガーベラ

四季折々、食事も楽しんでいきたいものですラブ

キノコ最高チョキ