美活♡忙しい時こそ丁寧に(o^^o) | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

美活♡忙しい時こそ丁寧に(o^^o)

先月の酵素ドリンクワークショップにて自作したスペシャル酵素ドリンクトロピカルカクテルキラキラ


炭酸で割ってみたけど色が、か、可愛いラブキュン色ですドキドキドキドキドキドキ今日から毎朝飲みます♡
{C9DB97E6-38E9-4B10-A739-65502E5DA2E9}

いよいよボトルに詰め替えました*\(^o^)/

ザルでこして、残ったフルーツはまた何かに使えそうなので冷凍しちゃいますちょうちょ

発酵の見極め方法は冷凍しても凍らないんだそうですペンギンペンギンペンギン不思議酵素ラブ
{F1FA4150-25A8-42D6-84DB-A7E3CCDC081D}

昨夜はプレゼントで頂いた大好きなSABONの入浴剤でガーベラガーベラガーベラ
{35F019EC-F33A-47B1-B576-A714C73F74D7}

大好きな読書をしながらのんびり半身浴デトックス音譜音譜音譜

最近バタバタな日々なので、夜はスマホもパソコンも封印ジンジャーブレッドマンドーナツ

完全リラックス時間を作りましたウインクコーヒー
{8D70FE39-D2C0-4D3D-98AF-B7BD1841ADB9}
ちなみに読んでいるのは『怒り』ですリンゴ

豪華俳優陣でこれから映画も上映されますもんねー勿論見に行く予定ですがチョキ

先取り気分で脳内先行上映ですo(^_-)O


『忙しい』は心を亡くすと書くのであまり口にしたくない言葉です。心にゆとりのない時こそ、丁寧に美活したいものです。

勿論、毎朝・夜のリンパマッサージも欠かしません照れ女子って大変ですwでもせっかく女子だから女子を目一杯楽しむのもLUNAは好きなんですキスマーク