富士吉田撮影o(^_-)O〜とっておきの景色を沢山撮影!吉田中が火の海に⁈パワー火祭り参戦! | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

富士吉田撮影o(^_-)O〜とっておきの景色を沢山撮影!吉田中が火の海に⁈パワー火祭り参戦!

虹昨日は地元富士吉田富士山神社

1日かけて山梨イベント(9/17)に起用する素材の撮影に行ってきましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

{1E408117-0E7C-4BB8-BEFC-D4DE3B9BB4C1}

私の思う吉田っぽい景色を撮影したりカエル
{BEA30B89-BAF9-49E2-979F-62488A953CE5}

ポスターやチケット販売をお手伝い頂いたお店や施設を巡り感謝を込めて撮影させて頂きましたo(^_-)O

{89D49434-E35F-4766-8080-B5EF80480BDC}

カメラマンhiroさんにもお手伝いして頂けて本当嬉しいハリネズミ晴れ
{0FE4C693-B043-4140-8227-CC30E7392C3B}

昨日撮らせて頂いたものは当日のステージにてスライドショーや映像での上映、パンフレット等に使用させて頂きます(^-^)/ぶどう

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました流れ星
{070B4C7B-B04B-4369-B49B-19889F6D7056}

最近気まぐれなお天気続きですが、昨日は本当に良いお天気でちょうちょ
{CFEF6C54-EC9F-4E33-8797-2A1B031A73D4}

写真の仕上がりも美しいものばかりさくらんぼ

ぜっーたいいいもの作りますチョキ
{81B2DE93-C3DB-400C-8562-5E1E8899BEE3}

写真を撮りながら回ってるとひらめき電球

改めて吉田の伝統や自然の素晴らしさに気づかされます(o^^o)

出会う人の温かさにも。。ドキドキ
{81AA0097-13B8-46F4-9775-2DEE11534F8F}

故郷と呼べる場所があるのは有難いことです。

このタイミングでこの様なきっかけが頂けたのには必ず意味があるんだろうなって思います。
{51604273-2078-4CA5-932B-D66AE07A2D66}

仕事とは。

事に仕えること。奉仕させて頂くこと。
人にはそれぞれ役割があります。

私には取り立てて特別な才能があるわけじゃないことも知ってます。そんな私に出来ること、やらせてもらえることがあるなら、ただやるのみですビックリマーク進むのみですビックリマークそれだけなんだと思う。
{8E65A271-EAB6-4578-B9E9-89A2056C36F1}

昨日は日本三奇祭のひとつ、年に一度の吉田の火祭りでしたメラメラ

先月はhiroさんと富士登山もさせて頂きましたし、山仕舞い(閉山)の意味を併せ持つ火祭りにこうして参加出来たのも、富士山との深いご縁を感じずにはいられません花火

今年はたくさんお世話になります、富士吉田富士山
{44D8F932-4B89-4368-92AA-E44C53940A6B}

昔々火祭りに最後に行ったのは…たしか中学生だったかなスイカ

大人になった今、見えるものも感じるものも遥かに異なります。
{7F968E38-D87A-4C8E-A2FF-2A66303279FF}

無いものを有るものにするには物凄いエネルギーと不安がつきまといます。(既に夢でも何度もうなされてるけどσ^_^;)

けれど、それを支えてくれる周りの仲間や両親の存在があるから進めるんだと思います。

それをきっと成長という。

いくつになっても成長出来るって素晴らしいラブ
{6B80E226-1622-4292-82B7-E208D8DB9C14}

そんな有難い成長のきっかけをくれた皆さんに
恩返しできるように頑張ります筋肉筋肉筋肉

(あー、最近話長いなぁwあせる)

{BFD967CB-2392-43A7-BB7F-C13DFE9C3036}

本日からいよいよ制作に入りますひらめき電球

皆さんに喜んで頂けるようなイベントにすること‼︎

それだけを胸に〜(^-^)/今日も頑張りますっトロピカルカクテル
{D3BA0224-450D-4ACE-804A-B5CB7B4B907A}