富士吉田の皆様にご挨拶〜15年ぶりに母校を訪れて♪ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

富士吉田の皆様にご挨拶〜15年ぶりに母校を訪れて♪

晴れ9/17山梨LIVE~(^-^)/に向けて、昨日は地元の色んな所を訪問しました♪

LUNAの母校…富士見台中学校も15年ぶりに訪れました照れ

{1157C2EB-BD42-48A2-A37B-B23150876369}

ひたすら懐かしい…何も変わってなくてまるでタイムスリップしたみたいでしたお願い
{B57A845E-43C3-4616-92E7-1C681C761A49}

けれど、当時より全てが小さく見えるのはなぜかしら。不思議です♪
{465F11B3-9157-4111-944D-92341D71180D}

当時数学の先生だった宮下先生(右から2番目)が、現在の校長先生になられていて。

当時の学年主任だった大谷先生(左)が今定年退職されこの度私にこの様なお話を下さり。

同級生のたっくんが(右)この学校で教師をしているとゆう…目

こんな日が来るなんて、15年前の私は夢にも思わなかったでしょう照れ
{3E98B5FF-2609-4D50-9E70-E08563ADC773}

現在は全校生徒数86名の小さな中学校です。

LUNAの時も学年は2クラスしかなかったけどあせる今でも同級生は大好きなわけでいちごいちごいちご

卒業アルバムを眺めながら~貴重なひと時を過ごさせて頂きましたちょうちょ


そして高校時代に良く(学校サボってw)訪れたTSUTAYAさんにも…

{C35F30DC-D11C-4C18-AC9E-4A2BC13EA92B}

目立つところにポスター貼って下さってる笑い泣きしかもチケットも販売してくれてるクラッカー
{1E88B350-D79A-4823-AF00-B34D5A2BC437}

楽器屋のテクトさんにもガーベラ
{CFE1F433-77A7-470F-BF2A-F9751134CF33}

ヤマハさんもガーベラ
{15C5E39B-8A17-4E8A-99D4-29538E9B66DE}

母の働くワタナベ美容院にもガーベラ
{1D0DC2BB-F3E8-481A-A596-6106A48BDC0E}

小さい頃から食べに行ってた中華料理屋さん
大陸飯店にもガーベラ
{3B6CB9A0-F00F-48FF-A0A4-B20F6258E8EF}

イベント会場となる市民会館にもガーベラ
{B8C09429-5F85-4703-BE2F-644EBF056F79}

そして夜はお手伝いしてくれてる大好きな仲間・出演する仲間と地元の居酒屋「しゅう」で飲みました赤ワイン生ビール白ワイン
{17BC1CDB-CAC1-4AEE-89F2-8691E17C1331}

本当みんな大好きだぁ~*\(^o^)/*ラブラブラブラブラブラブ
{6498AE83-0555-4B69-BF16-4B77797D9F3F}

しゅうさんにも貼って貰ったラブ感謝ドキドキ
{C55713A8-FB79-4424-A327-F05CD8214C87}

まだまだご挨拶出来てないお店もたくさんあって回りきれていませんが…>_<…

ポスターを貼って下さっるところには出来るだけご挨拶に伺いますふたご座クローバー

皆さん「楽しみにしてます」て声をかけて下さり、改めて吉田の温かさを感じれた1日でした。
地元があるって本当にいいもんですね照れしみじみ~ドキドキ

そして、イベント‼︎素敵な時間をお届け出来るよう精一杯頑張りますっっ音符