ボディーメイクアーティスト2016♪感謝感激やりましたぁ〜っっっ‼︎ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

ボディーメイクアーティスト2016♪感謝感激やりましたぁ〜っっっ‼︎

昨日は宝石赤ボディーメイクアーティスト2016&ミスユニバースJapanフクシマ2017宝石紫

この日の為に2ヶ月間リンパダイエットして挑んだコンテストおすましペガサス

な~んとフォトジェニック賞という賞を頂くことが出来ました王冠1王冠1王冠1
{BF356C69-A6AB-4F35-BFB3-5F2D2D414B5A}

昨日は朝活オカメインコ晴れ7:30に現場入りしたので長~い1日でした(^-^)/初めてユリカモメの特等席(1番前)に座れたので朝からひとりではしゃいじゃいましたラブやったー♡
{388C32A3-DD76-40CC-9B4F-2030B7403E6C}

コンテストらしいこのエントリー番号を授かりました*\(^o^)/*122♡悪くないチョキ
{B283A1F2-D264-4E06-A801-1569DA40EE52}

メイクはガッツリつけまつ毛にeyeラインを引いて付けまつげショーっぽくなってきました目パッチリ♡

ヘアはかきあげ海外セレブ風指輪
{A86F78E6-2F9D-45C7-BC72-6EA2E173A56F}
水着は結局プーケットや葉山でも着用した(前のブログ見てね♪)お馴染みのトップスに新たにホワイトのアンダーをGETして、施術者の堀川梨恵さん(真ん中)にお洒落にアレンジしてもらったよんバレエ
{D7FCEDBD-9A75-40BB-B51D-38CFCA19E29D}

同じ先生に施術して貰った堀川チームのまきさんさくらんぼアラフィフとは思えない魅力に毎回目がくらむLUNA…ラブキラキラキラキラ
{E84215DE-3B80-4C97-A8DA-A5C39B3A2DC2}

ドレスは結局シンプルな白‼︎今回はとことん白で揃えましたうさぎうさぎうさぎ(でも、スケスケ&スリット)

ランウェイの途中でこのドレスを早脱ぎして水着にチェンジ‼︎成功するかドキドキしたけどイメトレめっちゃしたから大丈夫だったよウインク

ウォーキングもポージングも頑張ったぁチョキ
{05652E3F-4EF8-4529-986E-822D6268C868}

授賞式はアップスタイルで(o^^o)ゆるっとまとめて頂きましたハート
{9887C280-3B48-433D-93A3-04956C9CDFEF}

昨日会場に見に来てくれたLUNAフレンドも美女ばかり~ピンク薔薇

わぁい*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
{8FE9DF35-4E86-44BB-8273-279D02046134}
そしてカメラマンは贅沢にもお馴染みhiroさんってゆうウインクひらめき電球

みんなに痩せたー♡って言われて嬉しかったよトロピカルカクテル
{A56CE21A-9B1B-4F4B-B8AD-4B004A04833D}

そして授賞式では~フォトジェニック賞とゆう賞を頂くことができました(^-^)/さくらんぼ122番!って呼ばれたとき本当驚いた爆笑音譜
{8A190887-74CB-42ED-9D02-667F9379EBE8}

年齢別の審査ではありましたが、出場されてた方々はみんな美容意識が高く、幾つになっても自分磨きを怠らない方々ばかりだったので照れ

その中から選んで頂けたのは本当光栄なことですリンゴ
{F535D9D5-3EC2-42CF-B695-212F57BB090D}

綺麗でいる事は女性に生まれたなら最低限の責任であると思ってますさくらんぼ

いんです、いんです、人と比べなくたってクローバー
鏡の中の自分がいつだって1番のライバルですから~鏡ダイヤモンド
{763CF36B-BBA8-4534-8CCE-98B0B3FD6304}

と、受賞して改めて自分らしくいることに誇りを持てた瞬間でしたちょうちょ
{D6266C9E-23CE-41C6-86B3-BC2EC4F28D04}

応援してくれた皆さんありがとう♡

Aradiaファミリーもありがとうクローバークローバークローバー
{EF38632D-4CEA-498D-B9F0-518F21B5DC7E}

さぁて♪今日からまた次のステップアップに向けて走り出しまーすクッキー

とりあえず歌の練習だねいちご
7/27(水) Aradia Night vol.3 お待ちしてますハイビスカス


ハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒール

イベントの詳細はこちらバレエ

 Aradia Night vol.3 -ハジケル夏祭り開催!!-
Start 2016年7月27日(水)
Place 新橋シャミオール
Time 18:30開場 / 19:00開演
Price 4,000円(1ドリンク付)

☆センス・団扇をご持参いただいた方には特典あり♪

チケット予約はこちらまでmailくださぁい♡
info@aradia.info(お名前・枚数・どなたのお客様か必須)

お待ちしてますキスマークchu