ボディメイクコンテスト出場〜本気で頑張ったらどんな奇跡もきっと起きる⁈ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

ボディメイクコンテスト出場〜本気で頑張ったらどんな奇跡もきっと起きる⁈

LUNAです!あ、お腹です(笑)‼︎

いきなり失礼しましたパーあせる

実は5月からこっそり減量をはじめまして。
{D6AD0BA0-32EF-4CB3-AE36-76FEE8685C7D}

どうでしょう*\(^o^)/*この魅惑的なウエストラインウインク今、なんと驚異の55cmくらいです!奇跡キラキラキラキラキラキラ
{86C0B288-9342-4DB0-ACC0-CC48107382DA}

いえ、奇跡じゃないんです(o^^o)!

実はご縁がありまして6月26日(日)に開催される日本リンパ美容学院が主催するBody Make Artist 2016という大会にモデルとして出場することになったのですウインク

施術者とタッグを組んでリンパダイエットで驚異のボディメイクを競い合う大きな大会なんですよo(^_-)O晴れ

今月初めに行われた予選を無事に通過したので報告ですチョキ大会では、ウエストやヒップ、脚周りなど5ポイントのトータルサイズダウンや仕上がりの美しさ・ラインなどが基準となります♡
{86E7F2F9-80F3-4326-B8F1-29A9F0B052CE}

5月は短期間に嘘みたいに体重が減り始めました*\(^o^)/*↓

全身のリンパの流れを良くして、老廃物を流しながら脂肪やセルライトを施術者のハンドのみで落としていくんです!まさに神業!

{477E5C23-E072-4F9E-9AEB-118032521719}

そして今月…いよいよ本格的にボディメイク開始ですおとめ座

長年コンプレックスだった太足を今ゴリゴリマッサージしてます!
これから途中経過もブログで報告していきますね♡♡♡
{7F3D4F92-1626-432C-89E5-10E46B77B331}

ちなみに6/26の本選では、2017年のミスユニバースジャパン・フクシマの代表選出も兼ねて大会も行われます♪

(あ、LUNAは残念ながら年齢オーバーですがねーあせる)

そしてもうひとつ!
なんと当日ゲストにはあの華原朋美さんがラブ
LUNA、ともちゃん大好きだったんだぁドキドキ
生Im proud聴けるかなラブラブラブ嬉しすぎるラブラブ
{012FD96A-1FCA-4A86-BB34-9C1A0C1173DD}

女子力の高い方々のランウェイ姿を、お時間がありましたらぜひ見にきて下さいねo(^_-)O

LUNAも奇跡的に美脚になれたら水着着ようかな
ラブラブ今から衣装や演出を考えるのが楽しみです♡


虹詳細はこちらおすましスワン

【Body Make Artist 2016 & 2017 miss UNIVERSE JAPAN FUKUSHIMA】

場所・ニューピアホール
東京都港区海岸1-11-1ニューピア竹芝ノースタワー1F

スケジュール
11:00~美オール・フェス(製品の無料体験会)
受付/開場
13:00~開演(18:00終演予定)

来場者先着1,000名様に記念品をプレゼント♪

当日入場料¥5,000

前売り券(¥2,500)
数に限りがありますので、ご興味ある方は早めに連絡下さい♡チケットお渡しします‼︎

お問い合わせは
lunacrown0403@gmail.comまでりんご