仲良し3人組〜濃厚ばきゅーんな1日〜 | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

仲良し3人組〜濃厚ばきゅーんな1日〜

今日はとっておきラブドキドキドキドキドキドキ

{3A4B61F3-246C-4744-8BA3-DF2F3AC4AB07}

博多から心友ちゃんが遊びに来てくれたので
仲良し3人組ちょうちょ久々に集合ふたご座クローバー

恵比寿に出来たSHAKESHACKハンバーガー初体験してきました*\(^o^)/*晴れ

{4ED5B219-22BE-4BC0-9338-55025DDAC437}

シェイクシャックと言えば大行列なイメージ…恐る恐る行くと…平日の午前中だったのでさすがに大丈夫だったよゲラゲラ10分くらい並んだ程度チョキ
{F861A126-9191-4001-9DE0-47085D698319}

定番のシェイクシャックバーガーをオーダーハンバーガー

(勝手にアメリカBIGなアメリカンバーガーを想像してたもので想像してたよりスモールでビックリガーン‼︎)

いぇ、女子にはありがたサイズでした(^-^)/ピンクマカロン

ほ~ら、見るからに美味しそうなビジュアル‼︎
お肉がはみ出てチーズもトロトロですキスマーク
{F011A369-F828-4BE1-8915-A0679EDE6633}

SHAKESHACK はお酒の種類も豊富で♡
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
生ビール生ビールとご一緒出来るのが嬉しいラブ
{18A06157-4BF3-4C0E-B8A9-C02E742EDE11}

しっかりお腹に収めた頃には太陽お日様も顔を出したので~お散歩がてら代官山までしっぽフリフリルンルン
{F7C757FC-8AD4-44E5-A5AB-7E59EFB3D3C9}

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまピンク薔薇
西郷山公園に行きましたコーヒー

そして心友からまさかのバースデープレゼントを頂きましたバースデーケーキありがとう~2ヶ月遅れ(気にしない)笑流れ星
{3E6A5D7B-33A6-4416-8012-671DF1DB474D}

そしてお喋りしながらお昼寝…三毛猫zzz

平和♡平和♡平和の図ヒヨコ
(寝落ちしてたら腕を蚊にやられました!チッむかっ)
{68916550-4AA0-4A70-852B-230F37A592C9}


虹パワーチャージしてからショッピングハイヒール

モデル梨花さんのディレクションするお店
MaisondeReefurにてカバン心友と色違いワンピお揃で買っちゃいましたバレエわーい指輪コーデが楽しみふたご座

バレエ鏡リボン香水アイシャドウサングラスドレスハイヒールハットビキニ唇

からの~下北沢ジンジャーブレッドマンドーナツ
農民カフェなるお店に行きましたバナナ

{9363FA00-1590-400F-AE73-56585D4ADEE3}

東京とは思えない…土の香りがしそうな店構えきのこきのこきのこ
{9590BE1E-BDDE-42EB-86E1-73FE851FE9E7}

そしてお腹に優しいオーガニックプレートを照れナイフとフォークキャンディー
{CE07F0AE-0E52-4AA1-AE8E-A9E14E2B25C7}

ちゃぶ台とか、コタツとか野球

何だろう…何処か懐かしくて、やけに落ち着くこの感じお茶ほっこりしました(o^^o)
{C8EEA3A3-4417-4E27-A9EE-1E2FF6E837CF}

そしてさらにーっ*\(^o^)/*以前、お芝居で共演した薬師寺さんの出演してる舞台を下北沢「劇」小劇場にて観劇星星星

ゲーマー達が織りなすキセキとジョーネツの中に熱いメッセージと人間模様が描かれていて、面白い作品でした(^-^)/12日(日)が千秋楽みたいなので、お時間ある方はぜひどーぞさくらんぼ


そして、歩きすぎてハイになったLUNAは更に歩いて帰宅ちょうちょよ~く歩いた1日あしあと濃厚な時間トロピカルカクテル心友最高ラブラブ大好きウインク眠。