通販ソリューション展終了!感謝♡ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

通販ソリューション展終了!感謝♡

皆さまお疲れさまですおすましペガサス

無事に3日間のゆめみる宝石通販ソリューション展乙女のトキメキ

終えることができました(^-^)/マカロン

{C6BB2D8B-D59C-4292-BA32-9AACE6A8D0BA}

ご来場いただきました皆さま、お世話になりました日本郵便様、関係者の皆様本当にどうもありがとうございましたさくらんぼ

{1EDD5767-4973-48C5-8057-FCCC293E4E15}

こちらのブースに入らせていただくのも今回で4度目ちょうちょ
社員さんがみんな優しくて大好きな現場ですふたご座

今回は新たな試みもあり、毎回ワクワクしてました*\(^o^)/*

{2764FA4E-C32B-43A8-8D55-A06A2233FEE1}

社員さんとやり取りしながら進行していくステージはたくさんの方が足を止めてくださり、本当に楽しかったです(o^^o)
{5CC2C5B8-A276-462C-A14B-718C96DE2411}

勿論、LUNAひとりでご紹介させていただく15分ほどのプレゼンテーションもありましたよピンク薔薇

内容盛りだくさんでした*\(^o^)/*
{A9194BA8-7607-44E4-9F97-41B4437FC9DF}

今年の始めに師匠である義樹さんと決めた私の目標ドーナツ声の先まで想いを届けるピンクドーナツ

喋りの仕事、歌をうたう時はいつでも意識しています!


今回も皆さま本当にありがとうございました宝石紫
またお会いできるのを楽しみにしています照れ

(Wakkyさんお写真いっぱいありがとうキスマーク)