スーパー朝活!築地でシースー♡♡♡ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

スーパー朝活!築地でシースー♡♡♡

早起きの築地ードキドキドキドキドキドキドキドキ

なんとか移動しちゃう前に一度くらい!って思ってたので、念願の場内に行けて本当嬉しかったよ~(^-^)/

なんと4時起き爆笑あせるわぁおにひひスーパー朝活です♡

{244B7D35-7B45-4240-A5FD-7896F3877337}

平日なのに6時過ぎ到着でこの行列ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

す、凄い…びっくりビックリマーク
{797A1C17-6490-4771-80E9-393B1687F99A}

行列のほとんどが外国の方々でハムスター
彼方此方から様々な言語が飛び交う飛び交うジンジャーブレッドマンドーナツ

築地に居ながら、海外旅行に来たような不思議な感覚…をたのしみつつ♪LUNAも1時間くらい並んだよ~お願い
これだけ並べば期待値もMaxにー寿司寿司寿司
{1BD744C2-875E-48C7-A1C8-A50F18668A62}

そしてついに入店流れ星
日本酒冷えた体に寝起きの熱燗と♡♡♡

お任せの握りセットをお願いしましたラブラブ

うっひゃー!あんじゃこりゃー爆笑おいシィークラッカー
{48DBE028-C1A5-4B73-BF3F-B860119F3046}

いきなり出てくる大トロやイカ!

ウニや車海老♡♡♡特製だし巻き玉子焼きは湯気が立ってて焼きたてホヤホヤちょうちょ

ヤバすぎます。言葉に…ならない♡

{910CEAE1-336B-45AA-B71C-6A3E70459EFA}
お任せセットも十分なボリュームでしたが
追加で大好きな赤貝♡

コリコリ感が口いっぱい!すぐに飲み込みたくないくらい風味が広がりました*\(^o^)/*
{E8EE76EA-8C86-4082-8880-4F856283FBFF}

友達はイクラを寿司…こ、溢れるクラッカー
ビジュアルにテンションが上矢印上矢印上矢印

{3DD9DB44-9C66-444E-BEF6-09922052C053}

はぁ…幸せな幸せな幸せな時間でしたコーヒー

{4E6306E1-96DB-4B00-ABFF-F2DAD7CB4B4A}

この独特な雰囲気が THE築地かに座だったのに
無くなっちゃうと思うとやっぱり寂しいですねロップイヤーギザギザくるくる

{8E517DDA-768A-4E6F-B433-A7892119FD5A}

その後は場外~築地本願寺へと朝のまったりなお散歩カメ黄色い花カメ
{48D3061C-1844-4634-92EC-75DBE456A3CA}

上京して10年以上経ちましたが、またひとつ新しい東京の顔を見れたような気がして楽しかったです照れラブラブ