LIVE情報♪解禁(^-^)/〜Aradia Night vol.1〜 | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

LIVE情報♪解禁(^-^)/〜Aradia Night vol.1〜

皆さまドキドキお待たせしました(^-^)/

ついに情報解禁ですキスマーククラッカーキスマーククラッカーキスマーククラッカー

本当はホームページと合わせてご報告したかったのですが、制作が遅れてるのでお先にブログにて失礼致しますさくらんぼこの度、LUNA auspiciousというイベント事業を立ち上げました。

その第一弾としまして3月23日(水・満月)の夜に定期ライブ~Aradia Night~を開催致しますお月様音符

{E0F101F6-24CA-4BDC-9684-7BC5809F0B11:01}

今までのライブハウスでのライブとは趣向をガラリと変え、出演するメンバーは全てLUNAのリスペクトしてる大好きな仲間&ミュージシャンですさくらんぼ

生演奏の良質な音に乗せてボーカルが代わる代わる歌い、名曲やオリジナルを時にはセッションしたりする空間です。お客様からリクエストを頂いたり、時にはお客様自身もステージに上がることがあるかもしれません笑
{347C1CDB-BE21-4147-810D-6A3878CABB78:01}

日常を忘れて、音楽を愛するもの同士、居心地の良い空間を一緒にシェアできたらと思います♡



詳細はこちらピンクマカロン
日時キャンディー2016年3月23日(wed&fullmoon)
時間キャンディーOpen18:30/Start19:00
チケットキャンディー4000円(1ドリンク付)
場所キャンディー新橋シャミオール(新橋駅徒歩1~2分)
{E8A474FE-FFB4-4313-8981-7A59D383D4A4:01}


チケット予約はこちらへ
info@aradia.info
(お名前・枚数・どなたの(推しメン)お客様か)を忘れずご記入下さい♡♡♡


さてハイビスカス
気になる第一回目の出演者はちょうちょ
Aradia Nightのオールスターメンバーでお届けしますよ♪

まずは、あの美人リケジョシンガーソングライターの南友里ちゃんドキドキ

{57D7F8C7-8388-4388-BA98-9DA7D2A4702D:01}
そしてそして

大人気読モで実はオリジナル曲もあるみんなのアイドル高橋志信ちゃんが出演してくれまーす♡
{ACC8600D-3800-41F3-9486-2251018B1D84:01}

そうね、そうね、LUNAのブログにもよーく出てくるふたりでしょo(^_-)O友達でありアーティスト仲間であり最高な彼女達ハート

もぅ絶対楽しいことになっちゃうから星

{41556D04-BA65-41E4-A92F-F387F9649C95:01}

そしてもうひとりさくらんぼスペシャルな夜に彩りをくれるのはっお願い

3.23のイベントでは良質なお酒もご提供したいラブてことで、美人ソムリエ・チーズプロフェッショナルのまなちゃんこと鳥飼愛美ちゃんにも出演して頂き、なーんとロゼワインシャンパンサーベルをズバっと決めて頂きますシャンパン

{31C66504-E8AB-4E79-AFAB-4643111A024C:01}

勿論、愛ちゃんのセレクトワインも飲めます♡
楽しみー爆笑

とゆうことで、今から歌の練習にリハにと色々あるわけですが♪

絶~対損はさせませんので、ぜひぜひお時間作って、お友達も誘って(勿論、お一人様でも大歓迎)遊びにいらしてくださいね♡


ピンクドーナツジンジャーブレッドマンクッキードーナツチョコカップケーキピンクドーナツジンジャーブレッドマンクッキードーナツカップケーキ

チケット予約はこちらへ♪

info@aradia.infoまでmail下さいメール
(お名前・枚数・どなたの(推しメン)お客様か)を忘れずご記入下さい♡♡♡