自然と動物はLUNAの人生には欠かせない♪〜バンペーサファリツアーへGo! | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

自然と動物はLUNAの人生には欠かせない♪〜バンペーサファリツアーへGo!

ハイビスカスパトンビーチにてサンライズ散歩かに座

{EBBCB73C-5D42-418C-A6E7-89B3FDA75ED4:01}

朝活はやっぱりヘルシー気分になる♡
{8E990D36-E84F-493C-AB9A-4254026B60AF:01}

LUNAは南国モーニングが大好きドキドキ

あの、ホテルの人が焼いてくれるスクランブルエッグが大好物なの*\(^o^)/*毎朝いただきました♡
フルーツも最高だよねっスイカ

…それにしてもこの量はやりすぎもぐもぐ?笑

{9C1A8938-657C-46EC-9C3C-F34117ABEE7A:01}

さぁてジンジャーブレッドマン本日も冒険に繰り出しますよーちょうちょ

タイらしいことひらめき電球やっぱりゾウに乗らなくっちゃゾウやしの木
{F5E1681C-EEF6-4F77-84DC-43870B7A578A:01}

馬よりだいぶ視線が高いひらめき電球

歩くテンポも一定じゃなくて、川や森の中をのっそのっそ独特な揺れとリズムで散策目
{A8267CF3-57D3-41D4-8DC6-FB2013F84171:01}

頭には硬い毛が生えてて、温かくて可愛らしかったラブ

{44B985E0-0CF7-461F-8557-5673A01657EF:01}

ヘビクレオパトラ風にニシキヘビ巻いてみましたが何かニヤリキラキラどや♡
{99F87082-46E7-4A9E-ADDB-83AAEE019892:01}

LUNAのお気に入りは水牛牛
初めて見ました照れなんじゃこれ、か、可愛いーラブラブ
{82183169-4414-4D31-8C96-A15D1A8AC2EA:01}

足が短くて、顔が大きくて♡きゅーん♡
なんだろ、母性が擽られるこの感じラブ(お尻)
{78A38AE0-778E-44F1-98C1-4539EA8CD3CD:01}

まだまだ続きます!サファリツアーヘビ牛ゾウ

お次はマングローブの川をカヌーに乗って音譜
{9FB2B0DC-0ACE-42EF-BB48-0BB430EF255B:01}

水面が穏やかでのほほん気分♡

マングローブは栄養満点チョキムツゴロウや大きな蟹が普通にいたよ目感動…ラブラブ
{E9EFCA64-9645-41DA-951D-C73E605090AA:01}
(実は睡眠不足と二日酔いでちょっぴりグロッキーゲロー笑)あんまり揺れなくて助かるカヌーww 
{35A77107-28B6-472F-838A-12FCB12F9BEB:01}

さてひらめき電球背の高い大きな木の生い茂る国立公園にやってきました♪ここでちょっぴりお勉強ねてへぺろ

ここは絶滅危惧種のギボン(テナガザルの英語名称)のリハビリテーション・プロジェクト施設。

{11F5B283-63B2-440B-B65F-EDF6C1C1EE4D:01}

人間様のお金儲け目的で赤ちゃんの頃に母親を撃ち殺され無理やり引き離され、客引きや見世物にさせられてきたギボン。発情期になって牙が発達して凶暴になると、これまた身勝手に捨てられたり殺されたり…。

赤ちゃんの頃から人間に育てられては自然界で生きていけるはずもなく。こちらの施設では、そんなギボンを狩猟禁止区域の熱帯雨林へ返すため日夜闘っているGRPさんの施設でした。

何にでも、表と裏。光と闇があるものです。
今回はあえて、ブログに描かせていただきました
{6FCB0FA3-223F-46F2-9690-CAAE21D542B0:01}

LUNAも自然も動物も大好きだから♪
何か出来ることがあればいいなお願い

{DCE32D78-BEFE-414D-B35F-CF6C2D6F69BA:01}

と、半日みっちり内容の詰まったバンペーサファリのツアーも島風案内人さんにお願いしましたちょうちょ

たくさんの動物や自然と触れ合えてお勉強も出来て充実した時間でしたヒヨコラブラブ