第12回武市昌子杯(着物モデル) | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

第12回武市昌子杯(着物モデル)

昨日は着物モデル門松

武市昌子杯にてコンテストモデルをさせて頂くのは今年で3度目となりました照れ

そして今回は初めての留袖でした富士山

{7600B74F-E59A-4FB0-B749-DD32A21D5373:01}

留袖は既婚女性の第一礼服だそうで
身に纏えば、なんとも気の引き締まることひらめき電球

結婚式で両家の母が来ているイメージですよね(o^^o)

大変肌触りの良い生地感で
帯も美しかったですドキドキ

このイベントの主役は、なんと言ってもコンテスト出場の選手の皆さんですキラキラ

今回私を担当したのはナント20歳の高野さんハイビスカス
{BA15C592-83EC-4001-8CFA-F8A2C4CDEF3D:01}

20歳のフレッシュさは勿論ありますが、競技時間になると、技術者としての熱い眼差しおねがいLUNAは何度も心の中で頑張れって言っちゃいました宝石赤

{99820F96-73E9-4D0B-984D-E2F507C7A71D:01}

賞には結びつかなかったけれど、凄く勉強になって楽しかったですクローバー

なんてキラキラした感想を聞かせてくれた高野さん流れ星充分素敵でした*(^o^)/*

{E74E1221-F9E9-4C5E-B9EB-A286B581D36E:01}

彼女のお陰で終日楽しかった着物モデルちょうちょまた来年も携われたら幸いですベル