乗馬試験5級合格♪ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

乗馬試験5級合格♪

今日は生憎のお天気Sundayですねくもり

しかーし♡LUNAの心はハッピーなのですウサギクローバー

何故ならひらめき電球昨日乗馬馬の試験に合格したからなのですっキラキラわぁいラブラブ

{9CF1E193-B627-4A18-BEC4-3B4A7722F928:01}

ドキドキ実は最近、乗馬始めたんです馬足あと

完全に仲良し小嶋理恵ちゃんの影響だけどねゲラゲララブラブ
{90B9BC3B-F1BD-4A36-AF57-849B05EC383D:01}

以前から乗馬は気になってたし競馬

なんたってLUNAの上京したきっかけは
ミュージシャンでも女優志望でもなく

ドルフィントレーナーイルカになるためだったんですビックリマーク(って、どんだけ激しい紆余曲折人生かはさておきイヒ笑)

だから動物は3度のご飯よりだーいすき星星星

馬だって愛してないはずないっ馬ラブラブ
{5792BB4B-876E-4059-851B-FB1018A52B8E:01}
ってことで、先月の体験乗馬から始め音符

5級ライセンス取得コースを3日に渡って受講することに晴れ
{0B2A6835-721A-476A-A7D1-6CE9E8B398A4:01}

ひとりで騎乗するのは初めてだったけど
恐怖心に関しては鈍感なせいか全く問題無かったよクローバー

むしろ、騎乗しながらの景色は最高ハイビスカス
(ひとりsay ho~~状態ゲラゲラ)

馬の歩くたびに起こる絶妙な揺れが心地良くて眠たくなってきたくらいうお座

{5162BA69-4F19-47FD-BCC8-F1510E659FF8:01}

教本をいただいて馬について学んだり…

空いた時間に馬と触れ合ったりジンジャーブレッドマンラブラブ

{852ADD65-BEEE-4128-9E76-FD22C00FBC74:01}

なんて非日常的空間なのでしょう…ちょうちょ

ひたすらに癒されるコアラむらさき音符


{84B4A041-8A0F-4704-ABBD-3F92387422FC:01}

馬以外にもヒツジの親子もいるよ♡
{739EEC64-CCC3-44DC-949F-E6767E2456D9:01}
なんて愛くるしいモフモフドキドキ羊ドキドキ
{F8678A54-4B03-41C8-AB40-5081BC74EF3F:01}

ちっこいポニーもいるよ♡♡♡

{7BDF309C-B74F-479D-B996-B0F2D739C101:01}
人気者風w
{9F54F438-A0B6-4EDE-BFD9-ADD02EE9F36B:01}

理恵ちゃんに金魚のうスライムちみたいにくっついて
馬の手入れの仕方とか馬場掃除とか色々教えて貰ってるのお願い
{9D195B01-9FF2-4735-9A22-D62FB26164E1:01}

本当、優しい目をしてて♡
すぐ触りたくなります(o^^o)
{07F3708E-C6B4-49AE-AE37-F761D41682CD:01}

そんで3日目の昨日はいよいよ5級の試験カエルドキドキみずがめ座

馬を歩かせる並足や、方向転換、止めたりする基本的なコントロールから、
速足と呼ばれる騎乗方法(騎乗しながら立ったり座ったり)が実技試験。

後は筆記ですくちびる筆記は満点でした合格
(馬博士初段になれるかな)

試験前に動画撮って貰ったの♪
(あんまり上手く出来なくて凹んでたらゲローみんなが親切にアドバイス下さいましたドキドキ)


お陰様で、実技試験本番、めっちゃ速足しました。グルグル2周くらい*(^o^)/*楽しかったぁーラブドキドキドキドキドキドキ

良い趣味見つけたハート

そしていつか特技と言えるように3級目指しまーす競馬競馬競馬

{249AFB4B-2F13-43F8-BA8D-C01450CBDF36:01}