マイインターン♪ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

マイインターン♪

やっとこ♡マイインターン観に行ってきましたぁ*(^o^)/*
{30760D01-598C-4FF4-8AF3-DB0BC90DEE84:01}

プラダを着た悪魔大好き過ぎて
何度もDVD見てるラブ

台詞も言えちゃうくらいよ♡

アンハサウェイ可愛いすぎて好きすぎるから、マイインターンも心待ちにしてたの星

昨日はレディースDAYおとめ座
新宿ピカデリー女子で溢れかえってた叫びキスマーク

LUNAは心友ちゃんと観に行ってきたよ♡

なんか、凄い泣けたお願い
泣ける話だと思ってなかったら驚いたけどひらめき電球ひらめき電球

まさしく、今の世の中を描いた
いち女子として凄く共感できるストーリーだったの♡
久々に見終わった後の気持ちよい余韻…ラブ♡♡♡

メンズが見たらどんな感想を抱くか、興味深いけど。
とにかく、女子は見るべしだよ赤薔薇

なんだか、デトックスした気分ドキドキドキドキドキドキ

そして、クレミアソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
初めて食べたけど衝撃的美味ポーンラブラブ
{A1F879CC-A49E-428B-8C8D-84F2D6AFE7BD:01}
(写真2回目w)

LUNA、実はソフトクリームのコーン部分が苦手で、あんまりソフトクリーム食べないんだけど…これラングドシャだし最強ゲラゲララブラブ

お乳の味がするよ♡
牧場行かなくていいやつだよ♡

ますます映画館が好きになったアップアップ

ぜひぜひぜひ女子にお勧めマイインターン照れクレミア片手にねキスマーク