犬cafe♡に行ったよ〜♪ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬cafe♡に行ったよ〜♪

犬カフェわんわんコーヒー行ってきたわんしっぽフリフリ足あと

{23232E2A-C1CD-49C0-BCEA-FF474D36C4C6:01}

渋谷区富ヶ谷にあるDOGHEARTさんウインク

ネコカフェ・ウサギカフェ・猛禽類カフェと来まして、遂にやって来たのがわんこの居るカフェですラブ
{FE7B4612-E73D-46C6-B84E-AAA145E81FF8:01}

やんちゃくれなビーグルの仔犬がワンパクすぎて可愛かったUMAくん
{18E7DA7C-4407-4ED8-BA30-ABEF6C80E864:01}

一人暮らしじゃなかなかペット飼えないですからね~ショボーンあせる(LUNAは魚うお座と暮らしてますが^^)

ここは動物好きには楽園のよう♡♡♡
{78DFDE87-B866-4BB3-B970-E034E7C131DA:01}

あまりに可愛くて癒されちゃったので
ついつい、延長しちゃいましたハムスタードキドキ
{470FFEA0-C494-42A1-BADA-F1F18E107755:01}

休日とあってか、次から次へとお客さんがやってくる人気っぷり黄色い花

みんなわんちゃん好きなんだね~♡

しかもここ!代々木公園でわんちゃんの散歩が出来るんだよしっぽフリフリ音符

つまりは、夢のわんこ同伴公園デートが出来ちゃうってわけラブちょっと憧れるよね~ドキドキドキドキドキドキ
{61577F10-2456-49F0-97FD-E7CDF40C9561:01}

LUNAはゴールデンレトリーバーを飼うのが夢なんだぁ~ラブラブ

大きくって穏やかな感じで何でも受け止めてくれそうなその容貌が堪らなく好きラブ

一緒に寝たら毛布いらなそうキスマーク
{142FD7D9-6BA0-4385-A784-B5EF9DF4B0B5:01}

今度はわんこと公園散歩してみたいなぁ~しっぽフリフリもみじ

ファミリーでも、カップルでも、友達ともふたご座みんなで楽しめるホットスポットですよドキドキわんわんドキドキ