ガールズ会@ひらまつ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

ガールズ会@ひらまつ

久々ガールズ会で心ゆくまでお喋りしてきました*(^o^)/*むらさき音符

{A7E10FD8-4BF2-4192-8EB3-F3BCF7A779BF:01}

今回も仲良し麻李香ちゃんと
初めましてな、なべ子ちゃんピンク薔薇赤薔薇

麻李香ちゃんが、ぜひLUNAちゃんに紹介したくって~♡って彼女を誘ってくれたのラブ

本当、なべ子ちゃん、さっぱりしてて話しててとっても心地良かった♪
お腹よじくれそうなくらい笑ったしw

ふたりとも美意識半端ないから、LUNA大変お勉強になりまーすチョキ
{BC7D1F94-10D3-4276-8B99-EE2C87F0CFE6:01}

ディナーは南麻布にある一軒家レストランひらまつ赤ワインピンクマカロン

まるで大富豪のお宅訪問を彷彿させる素敵エントランスをくぐり…
{A86C8B11-B625-4936-8F8C-9FCF60B22F71:01}

ホテルの様な待合室に通され♪

{6714D099-F386-42F2-8A55-563B210524BB:01}

正統派なフレンチとお酒を楽しみました*(^o^)/*星星星

{37793028-BD14-4554-8E29-382E8143D186:01}

最近、赤身のお肉が大好きで♡
ひらまつさんのメインのお肉も絶妙でしたナイフとフォークキャンディー


よーく見るとウインク

↓麻李香氏とお揃いのブレスレット宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石白

{1073FAE1-7DBA-4241-B1BE-F512867E1BC9:01}

いつぞやに展示会でオーダーしたのが先日やっとこ届いたのドキドキドキドキドキドキ

上品パールがお気に入りラブ
{9C50FDFB-A4BD-4622-B58C-90FBC59EC6D0:01}

とーってもエンジョイした時間でした黄色い花

ぜひまたo(^_-)Oもみじ