わんちゃんと家族旅行♪ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

わんちゃんと家族旅行♪

先日黄色い花

ティアラを連れて一泊二日の家族旅行に行って来ましたビキニしっぽフリフリドライヤーハット

実家から両親が来やすいようにと伊豆長岡へもみじ車

わんちゃん連れて行ける観光スポットって思ったより少なくて焦ったけどびっくりあせる

この通り、LUNAのバッグにすっぽり入れちゃえば行けないところも無いわけではないカバン宝石紫宝石白
{4E65A8DB-5557-4DAA-A2B3-BFE5F35985EC:01}

柿田川湧水という富士山の伏流水が湧き出てる場所(なんとパワースポットだそう目)
{5FD682B8-A006-4C18-B4F8-68C64903D918:01}

水の底から蠢いて湧き出てるのが見えるのひらめき電球とっても神秘的で綺麗ラブ

久々に夏日になったこの日は生い茂った遊歩道が冷んやりと心地よかった♪
{EC5CD505-4BFB-49C3-806F-F95E52CF2DFE:01}

姉と旦那さまと黄色い花
大人の休日クラブ的なw
{58F14B1A-B310-42EC-B3E0-B6E25DBA7D84:01}

お昼は静岡と言えば~キスマークな鰻屋さん姫沙羅にて♪

地元の人から観光客からあふれ返る人気店で、私達の前に8組ほど並んでましたキョロキョロ

せっかくなので気合で並んでみたよ~

{AE130B8E-EEA8-4B14-9E12-8349088B2B26:01}

並んでる間に小さなお友達が出来たティアラしっぽフリフリドキドキ

いやいやこのツーショット可愛いすぎでしょラブきゅ~ん♡

{8E25175A-6AB6-4A45-ADDB-F7FAA175311B:01}

お宿の近くでもバッグinならわんちゃんも一緒に行ける場所があったりしてカバン

ロープウェイに乗ったりしました(o^^o)

{DC163705-A7B0-4348-BA21-1E82E699D112:01}

気になるお宿は伊豆長岡の八の坊さんハート

老舗感溢れるレトロな感じでくつろげました(o^^o)

{6A5C5145-AFE7-4CA4-99F3-046D1932AC42:01}

温泉街と言えばの、妖精みたいなおばあちゃんがひとりで切り盛りしてる射的に挑戦音譜

まさかの父が射的の名人で目初めて父の背中が大きく見えた瞬間でした←コラにひひあせる
{4E78777A-B33F-485B-AD1C-F6B26A43FC56:01}

夜更けまでみんなでカードゲームしたりトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

たまには本気で家族で遊ぶのもいいもんですチュー

わんこ世界を救う星
{C124C4DC-2277-4536-8EB9-34EB6EA6F099:01}

2日目も近所の水族館行ったり海鮮食べたりウインク

小さい頃とはまた違った家族の形で♪
楽しめましたクローバーブーケ2クローバー
{F781EB26-19E4-404C-B16E-3EA937362322:01}

これも全部ティアラのおかげだね犬晴れ

またぜひみんなで行きたいチョキ