女子ばかりのナイトプール♪ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

女子ばかりのナイトプール♪

イェーイ
夏っぽいことして来ましたぁ晴れクマノミ晴れ

{60C07185-B66E-4C68-A8DA-7ACC9A1066F4:01}

ホテルニューオータニ流れ星
宝石紫ガーデンプール宝石ブルー

{65D3D22B-19B4-4FAB-B75D-AD61446D30CD:01}

とってもキラキラしてて綺麗だったよラブラブ!

雰囲気は完全に海外のリゾートプール音譜

大音量のミュージックとイルミネーションはすっかり東京の中心であることを忘れさせてくれる最強スポットです星星星

{7BC8FCC9-3B2A-41CC-BBF3-7B1443626D67:01}

昨夜は

ちかりんと高橋志信ちゃん

いちご女子会inプールいちご

みーんな水着姿可愛いかったラブラブ!キスマーク
{CA9D2CD3-6B51-4F2A-8EB7-964A8794B867:01}

しかーし‼︎
レディースDAYともあって予想以上の激混みヽ(;´ω`)ノあせる

ディズニーランドばりの待ち時間爆弾
気合いで並びましたーメラメラメラメラメラメラ

レディースDAYともあって
8割くらいが女子女の子女の子女の子こんな光景初めて見ました目ラブラブ

{1D722666-F120-4AE4-ADAB-DE8158D60987:01}

お月様夜のプールなら日焼けを気にしなくていーもんね♡

って、すでにLUNAは小麦肌ですがww 
{70443C65-3511-4116-AD78-2A28CB787743:01}

プールでのアルコールはまた格別カクテルグラスさくらんぼ

最近良く飲んでるモヒートクローバー夏の定番ですねカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス

{DA239DD9-F2B0-4D86-AA1F-292755FD617E:01}

{B01E00C0-7C3F-45A9-B392-650F62C95D23:01}

{15356568-9B49-4CB8-AE85-4F09A1EE854D:01}

めーっちゃ楽しかったぁアップアップ

やっぱ夏はいいね*\(^o^)/*ラブラブ

{E8F9E06C-EBB8-44F9-A2FD-5DC7C26A337A:01}

さらにードキドキドキドキドキドキ
昨日はちかりんのバースデーもお祝いしたよ~ケーキキャンディー

相変わらず、美魔女なちかりんキスマーク
{7959C857-C1C4-4171-B373-7A68ED9C4A0C:01}

また夏らしいこと一緒にしようドキドキドキドキドキドキ