エ♡ス♡テ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

エ♡ス♡テ

今回の旅の目的はグルメだけぢゃない♡

女子はやっぱりエステがお好きドキドキドキドキドキドキ

色々調べたけど、イマイチよくわからなかったのでガイドブックに載ってたこのお店目

チョンダムドンにある韓方化粧品ブランド監修のサロン宝石赤フー・スパ・パレス宝石紫にお邪魔しました(ノ´▽`)ノ

{C380DC13-69A9-4535-89DB-C562C11D7E39:01}

階段を降りると大きなシャンデリア指輪
{6E762D5B-2388-47B5-8351-0184109EF3FB:01}

ちょっと期待しちゃいます♡

日本語メニューもあってわかりやすかったです音譜しかし、電話予約の時点で希望コースを伝えなかった為出来る施術は限られちゃいましたドクロあせる

本当は蒸した竹筒で全身を揉みほぐす、ってのやりたかったんだけど。

フェイシャルと背中アロママッサージ、腸マッサージのセットになったコースにしましたおやしらずドキドキ
{34D47BAB-7A45-41B7-BF43-10B080FB1C6B:01}
ま、個室だし、綺麗だし^^
なんならカップルルームもあるしで申し分ない空間ですさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

さすが、使用するアイテムにもこだわりを感じますラブラブ!
{42DCD487-D65E-4859-A1F1-95EDB9EB49D3:01}

マッサージ、めっちゃ上手でした目ラブラブ
腸マッサージは、やってる側からお腹ギュルギュル鳴って。内臓をそのまま揉み出されたような感覚に叫び

一番面白かったのが、こちらのコラーゲン パックドクロラブラブ

仄かに高麗人参の香りがするパックを目までスッポリひらめき電球時間が経つと固まりますチョキ
{66A7F8CB-FDCC-41B2-82C3-09A07E29BD7A:01}

ペロリと剥がすとこのクオリティひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

剥きたての玉子みたいやぁラブラブ!アップアップ
{1FD42D10-1B47-4755-B290-DB86704671EB:01}

ほっこりしたところで、メイクルームも完備キスマーク

オリジナルの化粧品が使い放題でした天使
{ED830E09-AFF3-4E0C-A6D6-20A5573CF5C6:01}
本当綺麗なお店でオススメですベル
{CE9D7650-EE0F-445A-A2E8-E9422E341417:01}

夜はいよいよ東大門市場へくつ
{53EE670E-B098-485C-83EA-FAED799938F1:01}
深夜でも絶賛運営してるファッションの大型ショップがズラリ夜の街眠らない街には人がたっくさん目

それも格安で売ってるから凄いビックリマーク

バイヤーさんが買い付けに来たりするそう星帽子お月様帽子星サンダル
{1F552E18-D1E4-4EB2-A31D-0D2BD5FC6C5D:01}
満月の2日目前満月

けれど月は煌々と輝き綺麗でした流れ星
{8336A0B2-3D07-4899-B0C1-2BE9AD1F7E3F:01}

韓国2日目も楽しいままに過ぎていったよ星クローバー星クローバー星