理恵ちゃんとクラシック♪ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

理恵ちゃんとクラシック♪

先日晴れGWの最終日にウサギキノコ

女優の小嶋理恵ちゃんと横浜へ音譜

{66715F7D-8D60-48CC-9A3B-881EB920932E:01}


みなとみらいホールに

宝石赤横浜フィルハーモニー管弦楽団宝石紫

定期演奏会を観に行って参りましたベル

{C780FA48-C649-4AD9-AF01-6C3561965C17:01}

みなとみらいホール、何度か足を運んだことありますがとっても綺麗で好きですラブラブ

{8964FDA3-9607-42F9-9D0F-F672FA05FD56:01}

この日は
曲目・ブラームス (ヴァイオリン協奏曲)
ということで、ゲストにバイオリ二ストの
高木和宏さんを迎えての演奏会でしたクラッカー

圧倒的な存在感とテクニックベル
ヴァイオリンの「ヴ」の字も知れてない私にすら、その凄さは感じ取れましたよ目

ヴァイオリン宝石紫素敵な楽器ですね(←すっかりファンラブラブ!)

ウェーバ歌劇『魔弾の射手』序曲も
映画を見てるみたいな気持ちになり魅了されました(o^^o)音譜

{C04B6E9A-E4A0-4B77-BE41-1ABB802B3EE3:01}

学生時代は、隠れ吹奏楽部員でクラリネットやサックス、トロンボーンに触れた経験がありラブラブ!オーケストラも友達と見に行ってた記憶が蘇りました♪

さすがにもう吹けない… だろうなぁ^^あせる
でも機会があればチャレンジしてみたくなっちゃいました女の子さくらんぼ